アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競泳用に水着で胸にカップのついていないものを購入しようとしていますがカップは別で売っているのでしょうか?いくら位ですか?

A 回答 (3件)

競泳用の水着は、より速く泳ぐためにパッドがついていません。


競泳をしている友人は、ニップレスをつけていました。
カップは、別売りで売られています。
値段は、800円ぐらいから1200円ぐらいだと思います。
(カップのメーカーにより違います)
しっかりしたカップが欲しいのでしたら、普通の水着売り場でも売られています。

三角形の端三点を縫い止めれば良いですが、縫い方によっては着用した時に
縫い目が目立ちますので、注意してくださいね。
    • good
    • 0

競泳用水着でしたら


アシックス・ミズノ・アディダスとか色々ありますよね。
通常は、売り場に各メーカーの別売りのパッドを置いて
いると思うのですが・・・。
確か、どれも1000円前後だったと思います。
プールとかで使用されるのでしたら、確かに競泳用は
人気がありましたね。
普通の水着より、長持ちすると思いますよ。
(^^)/~~~
    • good
    • 0

こんばんは!


カップは別売りしてますよ。
私が買ったのは確か1000円くらいでした。
ただ、ずれやすいのでちゃんと縫い付けられるものがいいかもしれません。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/24alpen/a5b9a5a4a5e0a5a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!