プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

42歳、既婚の男です。

職場に入ってきて1年程の女の子(21歳)に、ある日の誰もいない仕事場で、「お金渡すので抱きしめて下さい」と言われました。
決してお金が欲しい訳ではありませんでしたが、そんな事を言う女性に初めて出会い、正直心が揺れてしまいその場で抱きしめてしまいました。
ほんの1分間ほどの出来事でしたが、彼女は「少なくてごめんなさい」と千円を私に握らせて仕事に戻って行きました。


私は妻子のある身だからと抱きしめる前に言ったのですが、「もし(私の立場が)危なくなりそうになったら自分を切ればいいし、その時は自分は職場を辞めてもいいと思っている」と言われ、その後も何度かそういう事をしてきました。
付き合ってほしいなどというような事は言われた事はありません。

彼女は毎回金を渡してきます。
拒否しても押し付けて来て、受け取るまで納得しません。
「自分が無理言ってお願いしてるんだから」と言います。


最低だとわかっていますが、彼女からの誘いに乗り、1度だけ男女の関係も結んでしまいました。
その時は三万円貰い、ホテル代も彼女持ちです。


彼女は私といる時はいつも笑ってくれています。
「幸せ」だと言います。
若く、顔立ちも世間一般で言う可愛い部類に入ると思います。
仕事は一生懸命で人当たりもよく、社内での評判も悪くない娘です。

こんな娘がどうして俺みたいなオッサンに金渡してまで…?と疑問に思います。
考えれば考える程彼女の真意がわからなくなり、最近は私の方から距離を置いてしまっている状態です。職場で彼女と顔を合わせる事もありますが、彼女からは何も言ってきません。


彼女の行為に甘えてしまった私が言う事ではないのかも知れませんが、彼女は本当に幸せなんでしょうか?

彼女のような事をした経験のある女性はいらっしゃいますか?
どんな気持ちなんでしょう?


いい歳した既婚の中年が何やってるんだか…と思われるかも知れませんが、皆様のご意見お願いします。
長文大変失礼しました。

A 回答 (4件)

私も彼女と同じようなことをしていました。


彼女は多分自分に自信がなかったり、寂しいんでしょうね。

あなたの事は好き、嫌いだったら「好き」だと思いますけど
裏がある場合もあるかもしれませんよ。

こういうことをする時点でおかしいですから
彼女は何か色々抱えていると思います。
ダラダラと関係を続けていたらあなたが病みますよ!
そして彼女に依存される確率が高いと思うので
面倒になるような気がします。

彼女のためにも、あなたのためにも早くやめたほうがいいです。

納得してくれないかもしれないけど無視してハッキリした態度をとってください。
そうでもしないとしつこいです。


ちなみに、抱きしめてもらってる時は確かに幸せです。
だけど虚しくなるし精神状態はまともじゃないと思います。
それにお金を受け取ってしまう男の人のことを
見下してる気持ちもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も正直、何か裏があるのではと思った事はありますが、今のところ特に何もありません。
ただ、確かに彼女は心が疲れているのかも知れません。いつも笑顔なので気付きにくいですが、ふとした時にそう感じる事があります。

お互いのためにも、関係を終わらせようと思います。

同じような経験がある方のご意見、大変参考になりました。感謝いたします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/08 00:29

既婚男性です。


妻を大事にしています。子供も大事にしています。

おかしいと思いつつ、そして若くてカワイイ子だったらそんな私でもそうしていたかもしれません。

すでにそうされてるようですがもう終わりにした方がよろしいでしょう。
反論される方もいるかもですが一時の満足感を得れただけで良かったですよね。
抱きしめるという行為も良いですが中々おっちゃん(失礼)にそんな事言ってくれないですから。

彼女の気持ちまで考えてたらいつの間にか再びズルズルなんてあるかもなんで
変な行動に出られない程度にフォローが必要な場合はフォローしてぐらいで良いと思います。

お金を使うこともなく良い勉強になったと反省して家族を大事にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私にとって家庭は大事ですし、子供はなくてはならない存在です。
それでも日常生活の中で時々襲われる孤独感や倦怠感とでも言うのでしょうか…そういうものの中に溺れていた時に差し出された彼女の手は私にとって本当に救いであり、そしてつい縋り付いてしまいました。
「幸せ」だったのは私の方なのかも知れません。

彼女にも妻子にも私は最低な男ですが、これからは家族を裏切る事なく大切にしていきたいと思います。

優しいお言葉、とても励まされました。精一杯反省します。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/08 22:21

その女性はメンヘラーってやつかもしれませんね。


オッサンに金をはらって、寂しさを紛らわす可愛そうな自分
に酔っている自分。こういう人は怖いんで気をつけましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。

>その女性はメンヘラーってやつかもしれませんね。
確かに思い当たる節があります…。
彼女が今後私にとって何か都合の悪い事をするとは思えないのですが(こういう考えがダメなのですかね)、関係を終わらせた方がいいことに違いはないので、これからの参考にさせていただきます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/08 21:46

何だかあなたのモラルのなさに溜め息しか出ません。


のうのうと関係を続けているあなたの心は病気なんじゃないかと思います。お金を受け取っている事と、不倫して、誰かを裏切っている事。

>彼女は本当に幸せなんでしょうか。
既婚してるんですよね。わからないんですか?
あなたは、なりゆきでいつの間にか結婚していたんですか?

今の話をしてもしょうがなくないです。
これから彼女は不幸になるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通りです。
もう、ただその一言です。

それでもこんな私のこんな話に回答を頂けて大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!