プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市生野区にある 株式会社大物・・・食品卸業・・・が求人を出しているので応募しようとしています。
この会社は社員数が40人強にも関わらず、売上が100億円を超え、50年以上の歴史を誇るなど、なかなか好調な企業のようです。

面接前にもっとこの会社のことを知りたいと思っているのですが、
何せネットで引いてもあまり情報は出ないし、自社サイトを見ても情報が少ないのが現状です。

この会社について、なにかご存知の方情報いただけませんか?
なんでも結構です
経営状況や、業界における地位、労働条件などについて教えて頂けるとより幸いです

A 回答 (1件)

財務状況でしたら、個人でも帝国データバンクで480円払って調べると平成20年9月期の決算状況がわかります

ホームページをみたんですが大手を筆頭に取引先数が多いみたいですね

食品卸問屋なのでスーパーやホームセンターなどの小売業が販路先では

ないでしょうか?
私がわかるのはこれぐらいです
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!HPまで見て頂いたのですね。
帝国データバンクで480円払えば、そういうことまで分かるんですか。
知りませんでした。勉強になりました。