プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローソンCSホットステーションっていう
ローソンの店内放送で流れていた洋楽(ハードロック系)を探しています!!
4/19(土)の19時半~21時の間で、おそらく
洋楽は1曲しか流れていないと思うのですが 男性ボーカルでした。
曲名、アーティストわかる方ぜひ教えて下さい!!

A 回答 (2件)

#1さんのは、残念ながら1年前の情報ですね。


最新の情報は、こちらの参考URLにあります。
この一覧によると、明らかに洋楽なのはサンタナだけですね。

参考URL:http://www4.at-lawson.com/bbst/channel/cs/lawhot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このページは自分でもチェックしたのですが
サンタナではないんです。
ここにのっている曲以外にもいつもいっぱい流れていると
思うんですが、そのリストはないんですよね?

お礼日時:2003/04/20 15:03

↓にありますか?



参考URL:http://www.lawson.co.jp/s_lawson/s_channel.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!