こち亀のものなんですが
個人的には最高に可愛いです!!
ただでさえ、きゅーとなのにぶりっこをして
ここまで 嫌味のないとてつもない可愛さがだせるのは
香里奈しかいないでしょうね!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

香里奈はかわいいです。

    • good
    • 0

可愛いと思います。


パーツは完璧ではありませんが総合的に可愛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画を消されたので締め切ります・・・・・

お礼日時:2009/09/08 10:31

別に。



アンケートなので、率直な感想を述べました。。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこち亀の麗子役の香里奈 

昨日のこち亀の香里奈さんの表情とか演技が
かりな可愛いかったんですが
皆さんはどうおもいましたか。

Aベストアンサー

そのシーン昨夜チラッと見ました、実写版は正直感心しませんが、彼女の表情には見入ってしまいました。

普段は明るいパワフルなイメージがありますが、なんか、場違いというほど、しっとりしたいい味出ていました。

モデルというより女優でしたね。

Q香里奈さんは美人ですか?

香里奈さんは美人ですか?

Aベストアンサー

美人ですね。もっと美人な人は何人も芸能界にいますけど。

Q10代の女性に質問です。井脇ノブ子似の生まれ付きの女性と香里奈似の元男性の女性では、どちらを選びますか?

中学生から高校生位の10代の女性に質問です。
井脇ノブ子似の生まれ付きの女性と香里奈似の元男性の女性では、もし自分がなるとすればどちらを選びますか?
理由を添えて御回答を宜しく御願い致します。

多数の方の御回答を御待ちしております。
但し、この質問を不快に思われた方の回答は御遠慮下さい。

Aベストアンサー

人柄で選びます。
元男性でも人柄がよければ惹かれますし。
他人を選ぶのにそこまで外見・経歴(?)を気にしません。
それに、女性として選ぶのであれば友人としてって事ですよね?
友人にする人はやっぱり性格が良い人がいいですね。

Q香里奈って・・・

香里奈さんは綺麗とか結構評判がいいみたいですが、私はどうも、おばさん顔に見えて仕方ないです。

年も24歳に見えません。

3姉妹だけど一番上に見えます。(本当は一番下)
お姉さん達の方が綺麗っていうか可愛いのになーって思います。

同じような方いますか?

Aベストアンサー

香里奈さんは知っていました。ただ24歳だとは思いませんでしたね。
そこで残る二人を調べてみたのですが、
長女が「能世あんな」さんなんですね。
このての女性に疎い私はわからなかったのですが、NANAの淳ちゃん役なんですね。初めて知りました。
次女が「えれな」さんですか。
ネットの画像検索で見ました。
姉妹でも随分趣が違うものですね。
私としては香里奈さんが一番チャーミングだと感じます。
年齢としては、
能世あんな(淳ちゃんのイメージがあるからかな)→香里奈→えなり…もとい、えれなの順ですかね。
目力と眉に芯の強さが感じられますから、年齢以上に見えるのかもしれませんね。

Q香里奈の顔がhydeに見えるのは俺だけか?

香里奈の顔がhydeに見えるのは俺だけか?

Aベストアンサー

見える見える、私も見える。
....てか、他に回答ないし、もしかして私らだけ?

でも、香里奈の方が身長高いよね....


人気Q&Aランキング

おすすめ情報