プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows98が入っているパソコンを使っています。
買い換えたいと思うのですが、今不景気でパソコンに回すお金がありません。

Windows98でもサクサクと動いて、快適なブラウザはありますか?
いろいろ見て回ったのですが、Windows98ではダウンロードするブラウザさえ無いので、困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
このページの回答者のように、僕もいろんなブラウザを試しました(笑)

お礼日時:2009/09/09 01:38

マルチ?参考に。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5272727.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/09 01:35

窓の杜のチェックによると


Sleipnir
Opera
が対応していますね。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こういうページがあるんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2009/09/09 01:35

Firefox2などが対応していますが、動作の軽快さを主眼にするならDonutシリーズ。

unDonut、DonutPなどでしょうか。
Windows9xにSleipnirを奨めるとしたら、絶対に1.66。現行2.xはそれだけでリソースを枯渇させます。opera9.6?論外ですね。動きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Donutはとても良いブラウザみたいですね!
早速ダウンロードしてみたいと思います。
あとoperaはインストールしてみたものの、起動すると強制終了になってしまって動きませんでした。

お礼日時:2009/09/09 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!