アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアロビで着用するような水着でスイミングスクールで着用するのは浮きますか?なるべく肌をださないで泳ぎたいのですが。。。皆さんどんな水着で泳ぎますか?

A 回答 (3件)

こんにちは!


スイミング楽しいですよネ。

私はスポーツクラブのプールに通っていますが、みなさん様々な水着を着てらっしゃいますよ。
よほど派手な(セクシー系の真っ赤なビキニとか・・)物じゃない限り、何でも大丈夫じゃないでしょうか。
普通のワンピースや、セパレート、競泳用、フィットネス向け(首周りがタートルで、お腹あたりでセパレートしていてパンツも長めのもの)など色々です。
しいて言えばあまり色が派手じゃない水着を着ている方が多いです。
(中にはピンクとかの人もいますけど・・別に浮くことはないです)

肌を出したくないというのは恥ずかしいからですか?
水着になってしまえばみんな同じなので大丈夫ですよ!
スイミング楽しんでくださいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。恥ずかしがらないでのぞみます。

お礼日時:2003/04/20 11:51

競泳用水着がいいですよ。


といいますか、競泳用じゃないとダメという
ところもあったかと思います。

パッドがないものもありますが、別売りで
販売していますので、ご心配なく。

昔、○グザスの側のスポーツ店に勤務して
いた時の経験です。
(^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/20 11:51

あまり装飾のないものを着ています。


いわばそれだけですね。
シンプルなものがいいですよ。
スリムに見える補正機能のあるものも着ますし、
変にハイレグでなければいいと思うのですが…
競泳用は胸パッドがないのでその時は白Tシャツを上に着ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/20 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!