アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macbook Pro 13インチが入るバック探してます。
探しているのは、Macbook以外にA4のノートや本など入るバックです。

http://hardgraft.com/2unfold.html
「Hard Graft The 2UNFOLD」
これほしかったのですが4万円で輸入のみなので断念しました。

私は、変ったバック・素材にこだわるバックなど、質感と見た目をけっこう気にします。
有名デザイナーの作ったバック・Macやデザイン系で有名な企業のバックなどもあればおしえてください。

A 回答 (2件)

最近MacBook Pro 13を購入したものです。


私も、バッグを探しており、気になったものを紹介します。

国立商店扱い、EasternShapeデザインのトートバッグはいかがでしょうか。
ちょっとお高いんですが。
http://www.kawaya.com/shopping/phaedra/index.html
昔からMac向けのバッグを扱っていたのでデザインや機能(PCの保護)はばっちりと思います。あとは素材などがお好みに合うかどうかですね。
他にも革製のブリーフケースもあります。

参考URL:http://www.kawaya.com/shopping/phaedra/index.html
    • good
    • 0

以前はここのを使ってました.購入したのは東京駅の大丸でした.


http://www.tumi.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!