プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再配達の日を約束したにも関わらず、帰宅してみると10万近くする音楽関係のチケットの入った封筒がアパートの廊下に転がっていた。貴重品シールが貼ってあるのに。ポストが壊れていたから廊下に置いたつもりなのだろうか? 飛ばされて随分遠くにあった…。あまりのことに連絡先を探したが、どの窓口も閉まっているらしい。窓口は責任持って配達してから閉めるべきでは? などなど話したいが本社の電話番号も見つけられない。どうしたらいいんでしょう? 消費者センター? …はっきり言ってもう貴重品の配達はしないで欲しい。

A 回答 (2件)

こんばんわ、


それはひどいですね、びっくりしました。。

京都本社の住所を見てると、
京都支店と同じ住所なので、
一応お問い合わせ電話番号は075-681-8181みたいです。
http://www2.sagawa-exp.co.jp/company/branch/list …

似たような質問を見つけましたので、
URL貼っておきますね。
結構問題が多いみたいですね‥
良かったらご参考にされてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1296926.html,http:// …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。かなり不愉快でしたが、連絡をする機会を逃してしまいました。情報、本当にありがとうございます。責任を持って配達して欲しいです。

お礼日時:2009/09/19 03:36

そんなことでは、本当の困りますね。


下記の案内の5ページに東京本部(本社)と支社の電話番号なら載っております。
生活消費者センターでは、アドバイスをしてくれるだけだと思います。

http://www.sagawa-exp.co.jp/company/company/pdf/ …

参考URL:http://www.sagawa-exp.co.jp/company/company/pdf/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、仕事に追われてしまって、連絡をできませんでした。でも、情報をご提供頂けて本当に嬉しいです。佐川さんには責任持って配達をっして欲しいです。

お礼日時:2009/09/19 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!