アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。お願い致します。20台ほどLANでつながっていますが、会社で2台使用しているため共有設定をエブリワンでなく1台のみ利用可でパスワードも毎回入力するよう設定したいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

共有したいファイルにカーソルを移動させ、右クリックすると表示されるメニューから、「プロパティ」をクリックし、表示されるウィンドウの「共有」をクリックするとファイルを「共有する、しない」の選択画面が表示されます。

そこで「共有する」を選択し、後はアクセスの種類と「読み取り専用アスセス用」または「フルアクセス用」のパスワードを設定すればよろしいかと思います。回答になりましたか?

この回答への補足

さっそくありがとうございます。フルアクセスを一台の
パソコン(固定)のみ行う具体的な設定方法をお伺いしのですが、エブリワンを消去するのでしょうか、そしてその後はどうすれば良いのでしょうか?お願い致します。使用osはウィンドウズ2000です。

• 0