プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ハードモードに突入しましたが、全くだめですね
というか3章でボールスが死ぬという有りえない
状態におちてます。これ絶対運がいるだろとかいって
そろそろキレそうです。頼るものは運だけですか?
おしえてくだっさい~。

A 回答 (1件)

開始して、数ターンは運に頼りながら、次のターンは運に頼らない形を作っていく、という感じでしょうか。



敵の移動数、移動順番などを考慮し、先を読んで行動していきましょう。
基本的に待ち体制で構えましょう。
敵のターンで攻撃できないギリの所で待機し、次ターンで付近の敵を一掃し、防御、回避率の高いやつを前へ。
次ターンで敵に囲まれてしまう前に体制を整えましょう。

具体的な攻略はありません。気を抜かないで、一手一手考えてやっていきましょう。
なお、使える(使いたい)キャラを徹底して育てていくという形になります。

実は、かくいう私も12章でストップしております…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはいはい。ありがとうございます。
とても参考になりました。返事をおくらせてしまい
大変申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/05/05 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!