アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショップ用のホームページでアドバイス、フォローもして貰え自分でも簡単に編集出来るHP製作をして貰える所とレンタルサーバーを探しています。厚かましいのですが費用を安く抑え、見る人が分かり易い内容でお願いしたいのですが良い所が有れば教えて欲しいのですが。
ちなみに原稿は出来て居ますので個人で出来る方、会社の方でも結構ですので宜しくお願いします

A 回答 (1件)

MakeShopやカラーミーはどうですか?


http://www.makeshop.jp/
http://www.paperboy.co.jp/service/cmsp/

安くてお試し期間もあります。サポートはどうかはわかりませんが(あまりないかもしれません)、マニュアル類はしっかりしていると思います。

個人や会社にお願いするとなると、規模や内容によってかなり扱いが違ってきますので、もう少し詳しく書かれたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでお付け頂き有難うございます。大変参考になりました。
自由にデザインが出来るプランは割高ですがセールスに来られた会社と比べて費用は一ケタ違いますね。貴重なご回答を頂き有難うございました。

お礼日時:2009/09/10 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!