プロが教えるわが家の防犯対策術!

PSPのオススメRPGを教えてください><
過去の質問でも何個も同じ質問がありましたが、みなさん条件などいろいろ有りで質問されてるようなので自分もそうしてみます!

クリアしたことのあるRPGゲーム
・サガフロンティア1、2
・ファイナルファンタジーⅠ~Ⅶ、ⅦCC、ⅦDC
・ドラクエ1、3、4

とりあえずこの中では1番サガフロンティアが好きです!

ハードはPSPで><

どなたか自分に合いそうなRPGのゲーム教えてください><
全然急いでないので、時間があればご返事よろしくお願いします(ω`//)

A 回答 (1件)

「ペルソナ」はいかがでしょうか? ちょっと好き嫌いが分かれるかもしれませんが、悪魔合体などにはまれば楽しめると思います。

http://persona.atlusnet.jp/

軽めのRPGなら「英雄伝説」シリーズなども楽しめると思います。⇒http://www.falcom.co.jp/sorafc_psp/index.html
「英雄伝説」シリーズには外伝的なものもあり、「白き魔女」「朱紅(あか)い雫」「海の檻(おり)歌」3部作もあります。⇒http://gagharvtrilogy.com/oriuta/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペルソナですかぁ!!

完全にノーマークでしたね 笑

なんかすごい興味が出てきました!!

次バイト代入ったら是非買ってみますね♪

お礼日時:2009/09/11 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!