ラルフ・ローレンの広告によく登場していた、モデルの名前を教えてください。
顔がとても好みで、見かけるたびに何ていう名前の人だろう?と思っていました。
有名なモデルさんで、もしオフィシャルサイトなどあれば、そのURLも教えてください。
写真があるサイトでも良いです。
どなたかご存知の方、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ペネロペじゃなかったんですね。

私はファンなのでちょっと残念(笑)。

さて、シャロン・ヴァン・デル・クナープのことは良く知らないのですが、乗りかかった船なのでちょっと調べてみました。彼女、ラルフ・ローレンの広告モデルをしたこともあるようですね。プロフィールに載ってました。
http://www.expfashion.com/models/sharon/
このページの右上に掲載されてるバストショットが、1997年のラルフの広告に使われたようですね。

彼女に関することならアメリカ版yahoo!などでSharon Van Der Knaapを検索するとたくさんページがヒットしますので見てみて下さい。

この回答への補足

やっと1枚、ネット上で写真が見つかりました。
http://cicero.com.alma.edu/communication/327wi99 …
です。香水「ロマンス」の広告ですが、たぶんこの女性モデルが私の探しているモデルさんです。
ここのページには名前が書いてありませんので、やはり名前はわかりません...。

補足日時:2001/03/17 21:47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べていただき、ありがとうございます。
さっそく教えていただいたページを観てみたのですが、
掲載写真を見る限り、私が探しているモデルさんはこの方ではなさそうです....
(やっぱり顔が違うみたいです)
他のページも検索してみてみますね。

お礼日時:2001/03/17 21:23

昨年の秋にラルフ・ローレンとモデル契約をしたのは、ペネロペ・クルスという女優さんです。

現在は彼女がラルフの顔として広告に登場していますが、mimemimeさんの書き方が「登場していた」と過去形なのが気になります(笑)。下の参考URLで彼女のペネロペの顔を見て下さい。この人ですか?

もしこの女性だとしたら、名前はペネロペ・クルス(Penelope Cruz)、スペイン出身の女優で現在ハリウッドで最も注目されている女優の一人です。共演俳優と必ず恋の噂が立つことでも有名で、先日もトム・クルーズの離婚は彼女との浮気が原因とも書き立てられました。昨年から日本のTVCMにも出てるんですよ。LuxスタイリングとLuxスーパーリッチのCMです。

ファンサイトはこちらです。(日本語じゃないんですが)
http://www.ciudadfutura.com/penelopecruz/english …
http://www.penelope-cruz.net/

mimemimeさんが探してらっしゃるのが彼女だといいのですが。私も彼女のファンなので、彼女に関しての情報ならたくさんあります(笑)。他に知りたいことがあったらまた聞いて下さい。

参考URL:http://www.foxsearchlight.com/womanontopmovie/lo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えてくださってありがたいのですが、そうなんです、過去形なんです。
ペネロペ・クルスさんではないです。
私が顔だけで探したこの人ではないか?という人は、
シャロン・ヴァン・デル・クナープという人なのですが、
この人だという確証は特にありませんし、この記事ではこれからラルフ・ローレンのイメージガールになるだろう、と書かれているので違うみたいです。(記事の書かれた日付にもよりますが...)
写真を見て、この人が一番似ている、というだけで...
シャロン・ヴァン・デル・クナープさんは、
http://www.elle.co.jp/home/fashion/models/sharon/
を観れば写真が載っていますので顔がわかります。

お礼日時:2001/03/17 11:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラルフローレンのファミリーセールについて?

来週末、
大阪(伊藤忠主催)と東京(丸紅サービス)主催で府ファミリーセールをやるみたいなのですが、、
同じラルフでも主催が違うのは何故ですか?
やはりラルフというと伊藤忠というイメージがあるのですが、、
品数とかもぜんぜん違うのでしょうか?
一度は行ってみたく思ってまして、今オークションで招待券を買おうか迷ってます。
(ちなみに東京で主催のですが、、)

後、実際行かれた方、感想などがありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します

Aベストアンサー

ファミリーセールですが、地方により扱う商社が違うみたいですね。
ナゴヤは ラルフのセールの扱いは ナイガイだと思います。
参考までに 今回の大阪の伊藤忠扱いのラルフのセールは、伊藤忠の
HPに開催予定が出てませんでした。伊藤忠でも別扱いのセールが
有るのに初めて気がつきました。
HPから 伊藤忠ファミリーセールの予約できるはずですが、
残念です。 

Qラルフローレンについて

洋服ですが、いろんなブランドがあります

「ラルフローレン」の服持ってますか?
また、好きですか?
どういうブランドのようにイメージされてますか?

よろしかったらお聞かせください

(私は洋服関係の仕事しているのではありません。
単にふと・・思ったのでこういう質問しただけです)

Aベストアンサー

アイビー、トラッドに夢中になって服飾関係の仕事にも就いていたアメカジオヤジです。

現在50歳を過ぎましたが、大半の服はラルフローレンです。
どの年代が着ても、イヤミが無く清潔感もあり、カジュアルに着くずしても
ドレスアップしてもピッタリハマる、素晴らしいブランドだと思います。
もともとトラッド系ですから、流行もなくいつ着ても全然おかしくないのもいいですね。

自営業ですが、よくお客様から「いつも良い服を着られてますね」と言われることが
ありますが、ほとんどはヤフオクの古着を買っていますから、ユニクロと
変わらないような価格ですが、デパートなどのプロパー価格を知っている
方にはそんなに映るブランド力があるのも魅力ですね。

品数も非常に多く、必ず気に入った服がありますが、ヤフオクなどではニセモノも
非常に多く(特にビッグポニー)本物を見極める目も必要になります。
ニセモノがそれだけ多く存在すると言うことは人気のあるブランドで
多くの人がそのブランドを着たがり、認めているということですね。
多分死ぬまで着続けるでしょうが、お洒落で小綺麗な爺さんになりたいので
そんな意味でも私にはこれ以上のブランドはありませんね。

アイビー、トラッドに夢中になって服飾関係の仕事にも就いていたアメカジオヤジです。

現在50歳を過ぎましたが、大半の服はラルフローレンです。
どの年代が着ても、イヤミが無く清潔感もあり、カジュアルに着くずしても
ドレスアップしてもピッタリハマる、素晴らしいブランドだと思います。
もともとトラッド系ですから、流行もなくいつ着ても全然おかしくないのもいいですね。

自営業ですが、よくお客様から「いつも良い服を着られてますね」と言われることが
ありますが、ほとんどはヤフオクの古...続きを読む

Qラルフローレンのカーディガン

ラルフローレンのカーディガンが欲しいんです。
学校にはおっていくようなシンプルなやつなんですが。

デパートのラルフローレンに行っても売ってなかったんです。

どういうところで売っているんでしょうか?

ポロクラブではありません。

Aベストアンサー

行かれたデパートのラルフショップに話をすれば、2サイズほどお取り寄せしてくれますよ。
お店のカタログでデザインを確認して、好きなカーディガンをお取り寄せしてもらいましょう。
欠品で無い限り、1週間ほどで届きますよ。

Qラルフローレン

ラルフローレンとラルフローレンガールズは違うんですか?

Aベストアンサー

ポロ・ラルフローレン・ジ ャパンって
ホームページないみたいですね
ポロ・ラルフローレンの中の
ラルフローレン・ラルフローレンガールズ
みたいです
ラルフローレンガールズは 、ラルフローレンの子供服の店にあります
ラルフローレンの子供服の店は・・というと、全国各地のデパートに
あります

Qポロクラブとラルフローレンの関係

1.ポロクラブとラルフローレンは何か関係ありますか?
2.両ブランドの印象を教えてください。

Aベストアンサー

1.以下の記事をざっと読んだ限りでは、関係ないみたいです。

2.10年以上前は、ポロクラブは新鮮でしたが(好きな人が好きだったからかもしれません・・・)、
現在は、
ラルフローレン=本家、本元、オリジナル、ブランド
ポロクラブ=フェイク、ジャンク、レプリカ、論外
と言う感じです。

参考URL:http://news.braina.com/2002/0624/judge_20020624_001____.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報