痔になりやすい生活習慣とは?

マグザムをHIDにしたいと思っているんですが、
低価格で探しているので、
ネットで中国製のHIDキットを調べてみたんですが、
『中国製のHIDキットは安全性に欠ける』とゆうレビューを何件か見ました。
バイクに不調が出たりするのは避けたいと思っています。
安全性を考えると、高価格でも
PIAAやワイズギアなどちゃんと名の通ったメーカーがいいんでしょうか?

※そこで、安全性・価格の面、トータル的にオススメな
HIDキットがあれば、是非教えてください(´・ω・`)☆
(無名のメーカーでも構いません。)

参考にさせていただきたいですm(__)m

A 回答 (3件)

私もNo.1様と同じリモーションをF800STにつけています。

掲示板で、取り付け可能か質問すれば直ぐに回答が来ます。
4,300Kと6,000Kの明るさが選べます。
明るさで選べば、4,300Kですが、
6,000Kの青白いクールな光が、マグザムに似合うと思います。
説明書をよく読めば、3時間で取り付けられます。
(カウル脱着時間を除きます)

以前乗っていたT-MAXにはアブソリュートを付けていました。
少々高いですが、3年間トラブルはありませんでした。
同じワット数でも、リモーションより明るいので、値段だけの価値はあると思います。
ツーリング時に2番目を走りますが、先頭車両V-MAXのハイビームより明るいです。
ただ、T-MAXに装着すると片側のみ点灯しないので、見た目はイマイチでした。
http://www.ny.airnet.ne.jp/absolute/PartsDEV/HID …
「★★(マグザム) オススメのHIDキット」の回答画像2
    • 0

中国製の安物の品質が悪いとは限らないようです。

私はオークションで購入した安物を使用していましたが、3年間正常に動作していましたが、下取りに出しました。
下記のページが詳しいようです。

参考URL:http://city-net.kilo.jp/kuruma/
    • 0

こんにちは!

私は以下のリモーションという会社に問い合わせ
結局、取り付けまでやって頂きました。

工賃は安価でスタッフは手慣れていて迅速、丁寧。
装着から3年が経過しますが、不具合なく、光量も変わらず
大変、重宝しています。

自信をもってお勧めできます。

尚、当方の車両はCBR1100XXです。

http://www.remotion.jp/original/hid/lineup/
    • 0