多分よくある質問に違いありませんが、或CMで気になる人の情報を探しています。あの資生堂の「ホワイティス・ホワイティス」のCMに出ている美女について誰か知っている人いませんか?高橋リナという名前であることは何とか突き止めたんですが...。そういえば野村證券のCMにも出ていた気がします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

彼女は16歳でホリプロスカウトキャラバンで確か優勝し、最初はアイドルとして歌手デビュー。


あまり売れず、その後元チェッカーズの鶴久マサハルとマサリナというデュオを組んだこともあります。
その後タレント事務所からモデル事務所エリートのタレント部門に在籍。しかし、テレビより雑誌方面での活動が多かったようです。
そして、この事務所も辞め、また違う事務所に移籍した
ようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 とても詳しい回答をありがとうございます。
おかげで彼女のことよく分かりました。しかし、よう知ってますな~(感心)。

お礼日時:2001/04/11 01:36

以前にも同じような質問がありましたので参考にどうぞ。


すでにご存知でしたらごめんなさいね。
なお、高橋さんは歌も歌っていらっしゃった時期があるみたいです。

http://www.idd.pos.to/cgi-bin/search.cgi?TEXT=20 …

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=48353
    • good
    • 0

下記URLをご参照下さい



参考URL:http://i-dic.dorachan.com/data?9394
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q野村證券?のCM

たしか今流れている野村證券のCMで

美しいビーチが空撮で流れていますが

あのビーチってタイのピピ島ですか?

デカプリオ主演の映画「ザ・ビーチ」のロケ地や

津波の被害にあったピピ島ですが

むかし行ったことがあり、なつかしく思ったので

知っている方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

空撮でビーチが出てくるといえば、
野村不動産の「PROUD」ですか?(野村證券ではありませんが)
もしそうなら、それはギリシャのザキントス島(イオニア諸島)とのことです。
http://www.proudclub-blog.net/blog/a/10001955.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2713279.html

Q資生堂 椿の新CMのタレントさんは?

椿のCMが新しくなりましたよね。
荒川静香が一番先に出てくるバージョンです。
あのCMの、荒川静香以外の方の名前が知りたいです。
よろしくおねがいします

Aベストアンサー

荒川静香さんのほかは、

森泉さん、
吹石一恵さん、
黒木メイサさん、
香里奈さん、
相沢紗世さん

です。

http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/cm/

Q野村證券のCM

ミュージカル風に男女の俳優が出る野村證券のCMがありますよね。
あの男優、声量が無さ過ぎじゃないですか?失笑
皆さんどう思われます?

※CMだから抑え気味なんだよという回答は控えて下さいね。これより声張っているCMいくらでもありますから。

Aベストアンサー

男性のほうは
別所哲也さんですhttp://www.t-voice.com/modules/bulletin4/
ミュージカルの大スターでNo.1の声量と言われ押しも押されぬ人気者です。
以前は多くのトレンディドラマにも多く出演していました。

Q資生堂のCMのあの人は・・。

こんにちは。
資生堂の日焼け止めに出ている「無かったことに
して下さい」とお祈りしている女の人は
誰でしょうか?
どこかで観たことあるのですが、はっきりと
わかりません。
どなたかよろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

こんにちは!
http://www.oscar.ab.psiweb.com/nanako  

よかったらこのサイトとかも見てみてください。私、奈々子さん大好き。昔、モデルさんだった頃からファンだったんですよ~。

あのCMには少し驚きましたが(笑)、何だかポワ~ってしててかわいい。私が男だったら絶対つきあいたいタイプ・または生まれ変わったらなりたい顔ですね!

あんまり関係ありませんね(笑)!

それでは!

Q野村證券のCMで

熱帯魚に向かって
個人向け国債のことを話している
CMがあると思うのですが、
そのとき出てきている女性はなんと言う人ですか?

ほかのCMにも出ていたような気がしましたが・・・。

Aベストアンサー

参考URLを参照して頂ければわかるかと思います。

参考URL:http://www.nomura.co.jp/cm/

Q資生堂マジョリカ・マジョルカのCMに出演している女性

去年から放送している、資生堂のアイライナー「マジョリカ・マジョリカ」のCMに出演している女性は誰なんですかね?
CMの最後に顔がアップになるんですが。
日本人離れした顔立ちと化粧品のCMというところからモデルの方かなと推測してるんですが…。
最初は高橋マリコかなと思ったんですけど、なんか違うような気がして…。

Aベストアンサー

美波ちゃんです。
おばあちゃんとおじいちゃんがフランス人で、お父さんがフランス人と日本人のハーフでクォーターだと雑誌で読んだ事があります。(うる覚えなのでまちがってるかも知れません。)
以前ローティーン向けのファッション雑誌でモデルもしていましたよ。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mj/html/mjm00000.htm

Q野村證券のCMで・・・・

特定口座のCMに窓口係で出てる方は誰でしょうか?

Aベストアンサー

元HBCアナウンサーの石山愛子さんです。

参考URL:http://www.ishiyama-aiko.com

Q「資生堂 エリクシール」のCMで吹石一恵さんが持っている「かごバッグのブランド」

花のモチーフをあしらった素敵なバッグで、
どちらのブランドのものか探しています。
ご存じの方がいらしたら教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

 マスコミ関係者です。ほぼ間違いなく、そのバッグはスタイリストが
作成したもので、特定のブランドではありません。

 資生堂のようにブランドで食べている企業の CM では、自動車のように
ゼロから作ることが不可能な製品をのぞき、画面に他社のブランド品が
映ることはありません。以前、そういった質問を広告系のスタイリストに
したことがありますが、例外はスニーカーくらいで、服は元のブランドが
絶対にわからないように作り変えたりするそうです。

Q株取引をしないのに野村證券に口座を作るのは悪いでしょうか?

野村信託銀行を利用したいのですが、それには野村證券にも口座を作る必要があるということで迷っています。
株はぜんぜん分かりませんし、今のところ取引するつもりも無いのですが、それなのに野村證券にも口座を作るのは申し訳ない気もします。
やはりやめるべきでしょうか?
また、株取引をしないのに野村證券に口座を作ることで、何かトラブルが起きる可能性もありますか?
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

何も問題有りません。
私も複数の証券会社で全く使わない口座を持っています。

証券会社からすれば、顧客情報が取得できこの先株取引やその他の商品を使って貰える可能性があるのでメリットは有るのです。
利用者からすれば、口座管理料も無料なのでデメリットは有りません。敢えて言えば不要なダイレクトメールなどが来る事位でしょうか。

野村信託銀行の口座への入出金は野村證券の口座以外からも行えます。
http://www.nomura-trust.co.jp/service/hbank_qa03.html#answer01
手数料も野村信託銀行の口座からの出金は楽天銀行を除いて月30回まで無料です。(野村信託銀行の口座への入金は振込元の銀行によります)
従って、口座を保持するためにわざわざ国債など買う必要など有りません。
ただ、證券総合口座に入金したお金はMRF(マネーリザーブファンド)で運用されるので、銀行の普通預金よりは利率が高くなる場合が多いので入金して損は有りません。現在の利率は年0.018%です。

Qこの人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください..........

この人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください。

(1) 『アレクサ・ヴェガ(Alexa Vega)』
(2) 『コートニー・ジャインズ(Courtney Jines)』
(3) 『エマ・ワトソン(Emma Watson)』

この3人の【サイト(ホームページ)】を教えてください!

Aベストアンサー

(1) http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-22006

(2) http://www.hollywood.com/celebs/detail/celeb/1124355

などたくさんヒットしました。
officialにはリンクをたどると行けると思いますよ。

参考URL:http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-22006


人気Q&Aランキング