プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 多分よくある質問に違いありませんが、或CMで気になる人の情報を探しています。あの資生堂の「ホワイティス・ホワイティス」のCMに出ている美女について誰か知っている人いませんか?高橋リナという名前であることは何とか突き止めたんですが...。そういえば野村證券のCMにも出ていた気がします。

A 回答 (3件)

彼女は16歳でホリプロスカウトキャラバンで確か優勝し、最初はアイドルとして歌手デビュー。


あまり売れず、その後元チェッカーズの鶴久マサハルとマサリナというデュオを組んだこともあります。
その後タレント事務所からモデル事務所エリートのタレント部門に在籍。しかし、テレビより雑誌方面での活動が多かったようです。
そして、この事務所も辞め、また違う事務所に移籍した
ようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 とても詳しい回答をありがとうございます。
おかげで彼女のことよく分かりました。しかし、よう知ってますな~(感心)。

お礼日時:2001/04/11 01:36

以前にも同じような質問がありましたので参考にどうぞ。


すでにご存知でしたらごめんなさいね。
なお、高橋さんは歌も歌っていらっしゃった時期があるみたいです。

http://www.idd.pos.to/cgi-bin/search.cgi?TEXT=20 …

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=48353
    • good
    • 0

下記URLをご参照下さい



参考URL:http://i-dic.dorachan.com/data?9394
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!