アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
どなたか、至急教えていただきたいのですが、
明日京王線に乗って高尾、そこから大月に出て、その後富士急行に乗ることになりました。
質問その1・・京王線にはじめに乗る駅で富士急行までの切符がまとめてかえますか?

その2・・領収書が必要です。
その際どこでどうやってもらえるのでしょうか?
券売機!?それとも窓口!?場所は?

その3・・もし大月までしか切符が購入できない場合、大月駅で、富士急行の切符を購入するのに時間かかりますか?(観光客などで混んでるかな?と思ったり・・)
重複しますが富士急行の駅で領収書などもらう時間ありますか?
もらいそこねた場合、降りる駅でもらえますか?

ごちゃごちゃ書いてしまってうまく伝わらないかもしれませんが、ホントに困っています。
どなたか教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

京王電鉄、富士急行、会社が違うのでまとめて切符は買えません。



それぞれの駅で買ってください
領収書は駅長室に行けば発行してくれます。

>重複しますが富士急行の駅で領収書などもらう時間ありますか?
時間によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
電車は全然わからないので、会社が違うと買えないんですね。
教えて頂けて良かったです。
領収書は駅長室におねがいしてきます。
乗り換えで時間が数分しかないので微妙かもしれませんが行って来ます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/10 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!