アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既出かもしれませんが、ホームページの更新作業を任されたのですが、今までのHTMLページのタグを除いてテキストデータを抽出できる、フリーソフトなるものはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ありますよ。



【Vector:Html To Text (Windows95/98/Me / インターネット&通信) - ソフトの詳細】
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se096087. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげで解決しました。

お礼日時:2009/09/10 15:40

特別なソフトを使わずに、テキストで保存じゃダメなんですか?

    • good
    • 0

>フリーソフトなるものはあるのでしょうか?


一杯ある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!