プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ザ・クルセイダーズだと思うのですが、うろ覚えの題名で恐縮ですが、"Lookin' back to Texas"という曲が入ったアルバムを教えて下さい。

A 回答 (1件)

今晩は


こちらでしょうか?↓

Rhapsody and Blues/Standing Tall
http://www.amazon.co.jp/Rhapsody-Blues-Standing- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいにくザ・クルセイダーズでは確認できませんでしたが、YouTubeのWaylon Jenningsのライブの曲を聴きました。
どうやらこの曲のようです。"Lookin' back to Texas"ではどうやってもヒットしなかったので、困っていました。Luckenbachっていゆ地名だったのですね。耳だけで覚えていたので空耳アワーでした。
私の極あいまいな質問に正確に答えていただき感激です。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/11 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!