アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンといえば断然

コーヒー牛乳
(カフェオレ可)

ですよね!?


私個人では
パンを食べるときにはコーヒー牛乳と暗黙の了解のようなものが自身に対してあります。

かなりのベストマッチですし、外せないと思ってるのですが

みなさんはいかがですか?

A 回答 (15件中1~10件)

賛成~

    • good
    • 0

牛乳関連の飲み物ですね。


もしパンが食べたいと思っても、牛乳がなかったら食べるのやめます。
    • good
    • 0

私はグレープフルーツジュースです。


毎朝絞ってトーストといっしょにいただいています。血圧に良いと聞いてから実行しています。
    • good
    • 2

牛乳だと思います!


パンの耳をよく牛乳につけて食べてました(笑)
柔らかくなって、おいしいですよ!
    • good
    • 0

コーヒーか、牛乳かな・・・。


でも実際は私は「飲むヨーグルト」を愛飲しております。
    • good
    • 0

ブラックコーヒーな人間が通りますよっと


その次に紅茶w

ただ、正直家がごはん党ですから、パンを食べる機会も少なく、食べるとしても「水」とともに・・・ って家に住んでますw
    • good
    • 0

菓子パンにはレモンティー


調理パンにはココアかラテ
   牛乳は嫌いなので(^^ゞ
    • good
    • 0

 小倉系には牛乳!これだけは譲れません!



 それ以外はコーヒー牛乳でもOKです!

 冬のコンポタも捨てがたいですね~
    • good
    • 1

暑い時期はは牛乳!


寒い時期ははコンポタ!

ゆずれません⊂(^ω^)⊃
    • good
    • 1

主はカフェオレ(時としてミルクティー)



でも(ライ麦系の)黒パンならロシアンティーかナァ!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!