プロが教えるわが家の防犯対策術!

yahooのフリーメールで新規にメールを作る時に、文面の行

間が不自然にあいてしまいます。

今はEnterキーを使ってわざとあけていますが、これと同じ

ようになってしまいます。

直し方を教えて頂けると有難いですm(__)m

A 回答 (2件)

メールの書き込みの際、


送信箱に保存する(黒文字)の下に
青文字で「テキスト版に切り替え」をクリックして下さい
青文字で「文字色や書式などを編集(DHTML版)に
替わります
この状態で文面は、行間を空けないで書き込めます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この方法でもできるんですね。
ありがとうございましたm(__)m
これですっきりしました。

お礼日時:2003/04/21 14:21

不自然?よく分からないけど・・・


私の場合、行間を空けたくない時は、Shiftを押しながら、Enterを押してるけど・・・そうすると次の行に行間が空かずに行けるけど・・・そのことかなあ?
お役に立てた?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これですこれです!!
正に私の知りたかった方法です。
教えて下さってありがとうございますm(__)m

お礼日時:2003/04/21 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています