アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モジュラーの無い所での使用がメインになります。
なので親機に受話器が必要ありません。
親機がターミナル(送信機)だけで受話器の無い電話機はありますか。
安い物がよいのでアマダナとコノフ以外でお願いします。


またはモジュラーの無い所で親機を設置する方法はありますか。

A 回答 (3件)

こういうカタチのことですか?



http://kakaku.com/item/20793010165/

親機には会話に必要な装備がない。(表示機すらない)

確かに少ないですね.ここのサイトにもこの価格帯だとこの1機種だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!こういうのなんです。
なかなか種類が無いんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/11 20:55

下記のようなのはどうでしょうか


高いかな

参考URL:http://www.pioneer-pcc.jp/product/tf_r555.html
    • good
    • 1

モジュラーがない… NTTやIP電話のような回線が無いのなら…


どういう意味かちょっと考えてしまいました

受話器は必要ない というのは 親機と共には使わないという意味でしょうか?

モジュラーが別の場所にあり 親機はそこに置く
実際に質問者さんが作業をする場所はまったく別の所で子機が必要 っていうイメージでしょうか?

親機コードレス電話で 受話器を持ち歩くのでも 受信できますけど…
そういう使い方は不可ってことなのですかねぇ?

質問の意味がイマイチ分かりません…(私が変なのか?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!