アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンチ入りしてない選手は、試合中何
してるんですか?1軍登録されてる選手は
全員球場に入ります。ベンチ入りできる選手の
数は限られてるので、ベンチ入りしてない選手は
試合中、どこで何してるんでしょうか。

A 回答 (3件)

ビジターなら基本宿舎待機、もしくは次の登板が本拠地なら単身帰る場合もあります。

    • good
    • 3

もうちょい細かく言いますと、ベンチ入り25人、一軍登録28人であり、


3人の「余り」は休養日の先発ピッチャーが使うことがほとんどです。
彼らは球場入りしてません。
故障などの場合には登録抹消とします。
    • good
    • 0

一軍に登録されている選手は原則としてみんなベンチに入っていますよ。

怪我をしたりして登録が抹消された選手は別ですがね。ベンチ入りできる選手のことを一軍選手というのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!