プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。

A 回答 (6件)

孤独に慣れてしまうというか、孤独が好きになってしまう傾向はあるかもしれませんね。


孤独が嫌いな人は、とにかく誰でも良いから関っていたいみたいで、一人でいられませんからね。寂しがりやの人って、誰彼となく電話しまくり、他人の噂話に花を咲かせる、おしゃべり好きな人も多いみたいですけど、噂されてる方はあまり良い気持しないですよね。
10代のころから自立心が育って、孤独でも平気でいられるようになるということはあると思うし、他人と全く関れないわけでないのであれば、病気ということでもないし、多少孤独でも大丈夫なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

3、40代で社会に不満を持って爆発したらナカーマが増えたというお話があるので都市伝説です。

    • good
    • 1

計算上は約2.53%で孤独です。

    • good
    • 0

性格もあれば環境もあるでしょう。



ある意味その仮説はかなり的を得ていると思われます。
    • good
    • 0

その説はまったくウソです


心配無用です

20代後半に突然、劇的な出会いで
一生を添遂げる伴侶や
一生付き合える親友が
目の前に現れるという事って
私自身もそうでしたし、
そういう話はあちらこちらで
頻繁に聞きます

そういう出会いにいつもワクワク
期待していて下さいネ♪

参考URL:http://ikiyoro.blogspot.com/2008/08/blog-post.html
    • good
    • 0

初耳ではありますが、とりあえず私にはあてはまりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!