プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼はなんで死んでしまったんでしょうか。
旅行中にホテルの映画専門チャンネルで繰り返し放送されていたのですが、毎回ここだけみそびれてしまいました。
ちなみに、シーンとしては
雨の中で車が故障→ふたりで歩き出す→なにかが起こる→ビリーボブに乗せられて病院に行く ところです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

息子のタイレルは、車にひき逃げされてしまうのです。



参考URL:http://www.gaga.ne.jp/chocolate/story/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひき逃げだったんですね。気の毒に・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/04/23 16:25

車に撥ね飛ばされたんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/04/23 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!