プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸在住の者なのですが、お土産事情にあまり詳しくありません
今度お土産を人に渡すので、買いに行こうと思っています。
ここに行けば大体お土産が揃っている!
という場所があれば、教えて頂けないでしょうか。
「神戸」に限らず、お隣の大阪などのお土産も置いている場所があると理想なのですが・・・
神戸と言えば美味しいパンやスイーツなど沢山ありますが、日持ちするものを捜しています。
お土産を渡すまでに今日しか休日が無く、今日買い揃えるつもりです。
1つのお土産を渡すより、数種類購入して、少しずつ詰めて渡そうかなと思っています。
渡す相手は20歳の女性で、神戸や大阪がとても好きな人です。
美味しいものから神戸・大阪色の強いネタもの(笑)まで、なんでも結構なので、ここで買えるよっていうのやお勧めなどあれば、教えてください。

一応、いける範囲と致しまして、今日1日しかないので、神戸か大阪付近までです。神戸と大阪を梯子は時間的にも厳しいかもしれないので、どちらか片方しかいけないかもしれませんが(汗)

どうか、アドバイスいただけますと嬉しいです。

A 回答 (2件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
三ノ宮だけでも、3箇所も大きな場所があったのですね。
とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/13 04:12

お土産を中心に短時間で効率よく探したいのでしたら、駅か空港が便利です。


神戸空港か新神戸駅に行ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
駅もそうですが、空港は滅多に行かないので失念しておりました。
確かに、そちらですとお土産が揃っていそうですね。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/13 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!