アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドを組んでいるんですが、ボーカルが2人いるんです(男女で)それで、2人で歌っているバンドってあんま見かけないのですが、どんなバンド(グループ)があるのか教えてください(汗)

できればそのバンド(グループ)でメジャーな曲とかも教えていただけたら幸いです

A 回答 (4件)

凛として時雨


・DISCO FLIGHT
・想像のsecurity
・Nakano kill you
最近急速に売り出し中のバンドです。
やるやらないにかかわらずぜひ一度聴いてみてください!!
    • good
    • 0

バンドでなくともよければ


デュエットやコラボレーションで組んだアーティストや曲は結構ありますよ。

最近だったら

絢香×コブクロ

とか

矢井田瞳と小田和正
の『恋バス』

とかね
    • good
    • 0

古いのしかわかりませんが、


・シーナ&ロケッツ
曲名はよく思い出せません。
・バービーボーイズ
「目を閉じておいでよ」
これはかなり有名どころの曲ですが、こちらも一曲だけ。
これくらいしか思い出せません。(本当は両グループとも、たくさんあります。)
中途半端でスミマセン。
    • good
    • 0

ボーカルが男女ふたりだとちと古いですが



バービーボーイズ

とかかな?
でも、同時に歌う曲よりも曲ごとで入れ替えるスタイルだったような。

うろ覚えです(^_^;)
申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!