アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10/13(火)に4歳の子供と二人でランドへ行きます。私もTDLが初めてなので有意義な1日にするために行動予定を考え中です。

子供と二人なので絶叫系は乗りません。男の子なので女の子系のキャラクターも見なくていいかなと思っています。朝とりあえず、どのFPを取りに行けばよいか、どこにまず並べばよいのか全くわかりません。どこが人気でどこが並ぶのかもわかりません。絶対見たいショーや絶対乗りたいものも特にありません。しいて言えば、子供が楽しめればいいかなと思っています。

ランドに詳しい方がおられましたら、おすすめの行動予定をアドバイスください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

それは楽しみですね。

お子さんが4歳なのでFPは「プーさんのハンーハント」と「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」がおススメです。男の子なので「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」もいいですね。
ただ、どれも超人気のアトラクションなので(特にプーさんとモンスターズインクは)FPをがあっても結構待ちますよ。
FPを取ってその時間まで他のアトラクションに並ぶというのがセオリーのようです。
お子さんのためにも頑張ってその3つとも楽しめるといいですね。
    • good
    • 0

お子さんが楽しむことをメインでお考えのようですので、


「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」というショーをご覧になられてはいかがでしょうか?
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
以下、抜粋ですが
『ミッキーやディズニーの仲間たちと楽しく遊んでお友だちになろう!パペットショーや福笑いにワクワクドキドキ。ディズニーソングに合わせてダンスしたりジャンプしたり。元気なキッズのためのショーです。』


乗り物をあまり乗られないのであれば、パレードを観覧されるのもいいと思います。
大人も子供も楽しめると思います。
ショースケジュールは↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

ディズニーランドオフィシャルサイトに、お子様向けのプランがありましたので、記載しておきますね^^
http://fun.tokyodisneyresort.co.jp/kids/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!