アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中に聞くと元気になれるアニソンを教えてください(*^_^*)
最近はけいおん!の曲を聞いてます♪.

他にオススメがありましたら教えて下さい!
よろしくお願いします(。。 )

A 回答 (5件)

元気付ける歌だと


明日のよいち! OP 笑顔の理由 歌:megrock
宙のまにまに OP Super Noisy Nova 歌:スフィア
BAMBOO BLADE OP BAMBOO BEAT 歌:広橋涼、豊口めぐみ、小島幸子、桑島法子、佐藤利奈
かなめも ED YAHHO!! 歌:堀江由衣
とらドラ! OP プレパレード 歌:釘宮理恵、堀江由衣、喜多村英梨
舞乙Hime ED 乙女はDO MY BESTでしょ? 歌:菊地美香、小清水亜美

元気付けるとは言えませんが心にしみる歌
アキハバラ電脳組 挿入歌 太陽の花 歌:奥井雅美
DTエイトロン ED おなじ星 歌:Jungle Smile
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん挙げて下さってありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2010/03/28 03:32

ゲーム系だが


「元気! 元気! 元気!」 (高橋由美子 ゲーム「ゆみみみっくす」クリア時) 
 でしょうか.

有名な曲ですが
 「乙女のポリシー」(セーラームーンR)などは? 

昔の曲なら
 「ふたりの時計」(アニメ80日間世界一周)
 「try again」(トップをねらえ) (現状では入手無理かな)
など.
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乙女のポリシー懐かしいです!
回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2010/03/28 03:33

「赤い光弾ジリオン」より ピュアストーン


 参考:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/a/zirion/pure …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2010/03/28 03:34

「バニラソルト」かな



けいおん!なら「カレーのちライス」がいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とらドラの曲は
どれも可愛らしいですよね!
回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2010/03/28 03:36

逮捕しちゃうぞ! の曲は励まされるのが多いですよ。


特に、Love Somebody と、僕であるために がわたしのお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2010/03/28 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!