プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の貴方の喜怒哀楽を教えてください。
1つの感情でも構いません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

_近所のにゃんこ様が毎日うちで食べて寝て帰ってくれること|喜|__|そして怒|_|あほですれちがいとごかいのまいにち|__|これは

哀|共感質欠損病|_|さいごにLACTIC楽|牛乳でらくちんたのしい健康を|_|oK_gj_ye
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな喜怒哀楽があるようで、何よりです。
最後の楽・牛乳の意味がちょっと理解できないですが・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/12 15:01

「喜」です。



仕事を探していましたがなかなか決まらず、その決まるまで短期のバイトをしようと思い、以前応募したところ採用になりました!
短期なので小さな喜びですけどね。。今のバイトで一週間が立ちました。

来月までなので、また探さないといけません(泣)でも働ける喜びを噛みしめています!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですね。
小さい喜びが、断続的におこり、大きな喜びに変わるものです。
大きな喜びを得られるように、頑張ってください。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/12 15:11

「怒」りっ放しです。

隣の席にいる人が5分置きに伸びをしたり、髪の毛をいじり始めたりで、鼻につきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回、気にしてしまうと、気になりだして鼻につきます。
そういう時は、一緒にやってみてはいかがなものですか?
でも、そういうお方には、逆効果ですね。
「怒」りっ放しが、「喜」りっ放しに変わることを願ってます。
回答有難うございました。

お礼日時:2009/09/12 15:09

今朝、自宅マンションを出ると、目の前の公道で、


輩がタバコのポイ捨て中!
思わず「コラっ♪」
気持ちが通じたようで・・・。
喜怒哀楽でしたら、怒と楽の合体でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコのポイ捨ては、本当にタチが悪いですよね。
罰金を取ればいいのにと思います。
環境にも良くないですし、人の気分に害を与える行為です。
でも幸いにも、怒でなく楽も感じたなら、よしとしましょう。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/09/12 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています