プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
自分は、今WindowsXPのノートパソコンを4~5年間使いそろそろMacに替えようと思います。
今発売されてるimacを買うか、少し我慢して新しいiMacが発売されるまでまつか迷ってます。

それで、皆さんなら新しいiMacが発売されるまで待つか、あるいは今買うかどちらを選びますか??

もし、新しいiMacがで発売されるのを待つならそれはいつごろ発売されると思いますか??

すごく迷ってるので、回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

同じ様な質問は過去に何度も有ります。

パソコンはいつ買っても後悔します。
先に買えば値下がりしただの新機種が出ただの・・・。
後に買えば前のデザインの方が良かっただの不具合が有るだの・・・。

要するに欲しい時が買い時です。
    • 0

iMacシリーズは2009年5月が最終ですので、新機種が出るかも知れません。

傾向としては『インテル』のCPU販売スケジュールを見ると分かります。
でも今の所新機種の噂は有りません。
その前に他の機種の噂が飛び交ってます。
    • 0

今のところiMacについては新機種についての噂は出ていないようです。

いつ出るかも判らないものを待っていても無意味ですので、お買いになってもいいのでは? もちろんこの年末とか年明けにガラっとデザインの変わったiMacが出る可能性もゼロではありませんが、それはあきらめるしかありません。予想できないのですから。
    • 0