AKB48の歌の名前がわかりません。
歌詞に「you say 愛してる I say もっともっと」という曲名と 
「私たちAKB48」と聞こえるノリの良い曲名を教えてください。どちらか一つでも結構です。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

1曲目は、ただいま恋愛中と言う歌に間違い無いと思います。


2曲目の歌詞が少し違いますが「秋葉原48私たちに会いに来て!」と言う歌詞ならAKB48と言う歌です。
    • good
    • 0

「you say 愛してる I say もっともっと」という歌詞の曲は、


「ただいま 恋愛中」という曲です。
http://www.akb48.co.jp/song/lyric/tadaima.html
    • good
    • 0

こんにちは


最初の曲は「ただいま 恋愛中」のようですが・・・↓(歌詞)

http://www.akb48.co.jp/song/lyric/tadaima.html

ご参考まで。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAKB48の曲名

AKB48の歌で新曲だと思うんですけど、I LOVE YOU I WANT YOUって歌だと思うんですけど、ハッキリと、覚えていないんです、これだけで、タイトルが、わかりますか?わかれば教えて下さい!

Aベストアンサー

ヘビーローテーションじゃないですか?一昨年に発売された曲ですが

QAKB48 曲名教えてください

AKB48の曲ですが、曲名を教えてください。

現在、スカパーのファミリー劇場で毎週日曜日放映されている、「思い出せる君たちへ」の番宣で流されている曲名を教えてください。

ナレーションがかぶっていて、よく聞き取れないのですが、「青空・・・」とかという歌詞が含まれている気がします。

Aベストアンサー

「恋するフォーチュンクッキー」の劇場盤カップリング曲として収録されている「青空カフェ」という曲です。
この曲は、AKBグループの研究生選抜が歌っています。

QAKB48?の曲名を教えて

曲名がわからないので教えてほしい曲があるのですが
情報がとても少なくて困っています
以下の条件にあてはまる曲を教えてください

・多分AKB48(支店でもない)
・ここ数年の曲ではない
・ミディアムバラードだと思います
・間奏?部分でコーラスでがーんばれー、がーんばれー と言っている
・多分そんなマニアックではない、名曲だと思いますが最近は全然聞かないです

こんな条件でわかりますでしょうか・・・
詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

「僕のYELL」かも。
こちらでご確認を。
http://www.kasi-time.com/item-48037.html
https://www.youtube.com/watch?v=5gLSpFwl-dY

QAKB48の小野絵令奈さんがAKBを卒業するって本当ですか?

AKB48の小野絵令奈さんがAKBを卒業するって本当ですか?

Aベストアンサー

本当です。女優の勉強を本格的にスタートさせる為、海外に語学留学するそうですよ。

QAKB48のメンバー名を教えてください

AKB48のメンバー名を教えてください

4年くらい前の写真です。
一番左は高橋みなみだと思うのですが、後が分かりません。
分かる方、教えてください。

Aベストアンサー

高橋みなみ、小嶋陽菜、前田敦子、大島麻衣、成田梨紗 です。
右の2名は、すでに卒業しています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報