アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
パソコン初心者なのですが、インターネットオークションの分かりやすい説明の本や雑誌はありませんんか?デジカメもまだ使いこなせていなくて、デジカメの画像をオークションサイトに載せる所で戸惑っております。本や雑誌を参考にしようと思い質問しました。分かりやすいお勧めの物がありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。



下記サイトを参考にしてください。mermaid-cherさんにもわかりやすいと思います。

「MSNオークション初心者のためのかんたん出品マニュアル」
http://main.auction.msn.co.jp/guide/ex01.html

「ネットオークションの利用」
http://homepage2.nifty.com/ronpi/auction1.html

「〜ネットオークションの入札・出品から解説・テクニックを紹介」
http://www.micnet.ne.jp/k-sawada/contents/auctio …

インターネット・オークションにおけるセキュリティも下記サイトを参考に充分憂慮してください。

「☆☆☆インターネット・オークションの歩き方=悪に負けない総合ガイド=」
http://www.mediawars.ne.jp/~ghost/fo00.htm

「ストックリサーチ社 オークション編」
http://www.stockresearch.co.jp/auctions/index.htm

PC全般的な事項は下記HPを今後参考にするとよいでしょう。

「初級パソコン講座」
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cuperti …

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2003/04/21 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!