ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

「クリニカルエステイーズ」という格安でエステが体験できる所があると聞きました。いろいろな所にあるのでしょうか?場所を知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。また体験した事のある方、感想聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

私通ってます。

代謝がよくなったのか、皮膚科で治らなかった吹き出物が
キレイに治りかけてます。

3桁格安エステはしたことないけど。

参考URL:http://www.e-s.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!