アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は昨日とはうってかわって良い天気です。
これから、自転車に乗ってどこかに行こうかと思いますが・・・。
あなたなら自転車に乗ってどこに行きますか?

A 回答 (5件)

薬師寺前を通って平城宮跡まで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奈良県にお住まいですか?
お寺や遺跡巡りを自転車でできるなんて最高ですね。
羨ましい限りです。
奈良は、中学校の修学旅行で行きましたが、古きよき町並みが印象的でした。
でも、自転車で歴史を垣間見ることができる、最高のサイクリングコースをお持ちで最高ですね。
私も一度でいいのでそんなコースを走りたいです。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/09/13 17:26

近所の川沿いの土手(一部サイクリングロード)・・・!


またはmyお気に入りコース!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土手は、サイクリングコースにはもってこいの場所ですよね。
私も先日走ってきましたが、気持ちいいですよね。
また、myコースをお持ちとは、羨ましいです。
私もそんなコースをつくりたいと思います。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/09/13 17:37

うーん、ご近所を一回り。



希望としては、電車に自転車を積んで(ポタリング)、どこかの古い町の中を気ままに走ってみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイクリングの醍醐味は気ままに走ることですよね。
自動車や電車に乗ってしまうと、なかなか気ままにとは・・・。
気ままに走っているといろいろなことが再発見されたり、寄り道ができて楽しいですよね。
私も、今日は朝から、気ままにサイクリングをしてきました。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/09/13 17:34

クリエイトSD。

。。。

ローカルでしょうか。(^^ゞ

マジレスすると、
海の近くなので海岸線を走るのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリエイトSD、マジレスの意味がわからなく大変申し訳ございません。
でも、海の近くにお住まいということだけは存じ上げられます。
海の近くを走ることができる!
羨ましい限りです。
疲れたら、浜辺で寝転ぶことができますし、綺麗な夕日ものぞめるのでは?
ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/09/13 17:31

_1.今にも死にそうな人なら|天国への近道をさがしに_2.健康な人なら|ほらホリゾントに近づける場所_3.海|潮の流れに身をまかせ

_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~あ~川の流れのように~

お礼日時:2009/09/13 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!