プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させていただきます。

現在、精神疾患を患っており
最近ようやく音楽が聴けるようになりました。

ハウスミュージックについては素人
で全くわかりません。
ネットラジオで聴いたハウスの曲で
ハウスにとても興味を持ちました。

現在無理な検索等出来ない状態なので
おすすめを教えて頂けたら幸いです。
洋楽、邦楽問いません。

希望としては、甘くとろけるような
雰囲気でR&Bのサンプルがビートにのった
ような感じがであまり歌が入っていない
オシャレな感じがとても好ましいです。

どなたかご回答頂けましたら幸いです。

A 回答 (3件)

今年3枚発売されたSHOPシリーズはいかがでしょうか。


ボーカルが入っている曲もありますが、インスト曲も多いです。
特に先月発売されたHotStuffが要望の条件に一番近いかもしれません。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3626518
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2815232
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3538185
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/09/14 19:55

ハウスはあまり聴かないので


R&B + HipHop で甘い曲を。

Flo Rida - Sugar

などはいかがでしょうか?

試聴(12曲目)
http://www.hmv.co.jp/digital/product/detail/sku= …

歌はありますが、お気に召さないようでしたらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/09/14 19:55

え、歌なしぃ??


むずかしぃ (llllll゜Д゜●)ヒィィィィ

あと、R&B+ハウスゎ聴ぃたことねーなぁ
マッシュアップ行ヵなぃとなぃと思ぅ!!!!!

普通のハウスぢぁだめなのぉ??
Flow - The Standard Club

Blu-Swing Sum

あたし歌なし少ねーケド、
Lars Bartkuhnとかいぃかもっ!!!!!!!!!1

First Friendship
http://www.imeem.com/goodearl/music/BYIi4jkv/lar …

((●´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、●)マタネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/09/14 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!