アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビルボードのAdult Contemporaryのチャートで、1975年位~1985年くらいの(出来たら年間Hot100かBest20位)の過去のものを見られるURLご存知ありませんでしょうか?総合のHOT100だったらいくつかあるようなのですが、Adult Contemporaryのものを探しております。
日本語サイトだと助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 ↓下記サイトで、ビルボードの過去のチャートの一部が閲覧できます。調べてみますと、1976年・77・79・80・81・82・84年の年末の年間チャートは見られました。
http://books.google.com/books?id=dSIEAAAAMBAJ&dq …
 当時のページすべて掲載されていますので、広告も多くお目当てのチャートがなかなか見つからないかもしれませんが、気長に探してみてください。あと、もちろん英語です。
 ちなみに、1976年ごろはAdult Contemporaryチャートとは呼ばず、 Easy Listeningチャートと呼ばれていました。(懐かしいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折角ご回答頂いたのですが、
残念ながら私の環境のせいか、読み込めませんでした。

もし日本語サイトでお気づきのものがあれば、今後も是非ご紹介ください。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/14 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!