分かる方お願いします!

特別機動捜査隊 第457話『マンガの世界をゆく』のストーリーを教えて欲しいです。

ゲストは小野寺昭さんでした。

リアルタイムで観れず、ストーリーも知ることが出来ずに、うずうずしてます。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昭和45年8月5日付 新聞解説より


特別機動捜査隊 『マンガの世界をゆく』
【ハレンチ漫画流行の世相を背景に倒錯した異常心理が、OL殺しを招いていく過程を描く。】

最低限の情報ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。予想してたよりも怖い話みたいですね…。

お礼日時:2009/09/28 08:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1972年の世界人口を教えて下さい

1972年の世界人口を教えて下さい。
今から30年前の世界人口が知りたいのでお願い致します。

Aベストアンサー

 国連の統計によりますと、毎年の統計資料は無くて、5年毎の数値しかありません。1970年の世界人口は、36億9,092万5千人で、この段階での過去5年間の人口増加率が2.04%ですので、37億6,557万7千人程度と推計されます。

Q3月5日の『芸恋リアル』のゲストについて

だいぶ前の放送なのですが、3月5日の『芸恋リアル』(モト冬樹さん、デューク更家さんとか出ていました)で女性ゲストはどなただったか覚えている方いらっしゃいませんか?ご存知の方、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは
女性ゲストは関根麻里さん仁科仁美さん森久美子さんだったようです。↓

http://www.shimo-yoshiko.com/work/tv/geikoi/index.html

Q日本の人口と世界の人口

日本の人口は今現在、約1億3千万人といわれております。
今後どのように推移すると考えますか。また日本の人口の理想はどの位と考えますか。
また世界の人口は今現在、約68億人といわれています。
今後どのように推移すると考えますか。また世界の人口の理想はどの位と考えますか。

Aベストアンサー

日本の適正人口は、地方にもきちんと分散している状況で5千万人から7千万人といわれています。今の半分くらいということですね。
名目上の値よりもかなり悪く、出生率が実質1を切っている状況なので、25歳くらいまでの人口は、25年ごとに半分になっていきます。海外カラの移住がないとして、75年で適正人口程度にまで落ちていくかと。

世界の人口は、中国以上にインド等での増加が収まっていません。30年前に40~45億人を推移していたことを考えると、40年サイクルで倍々になっているようです。
先進国とくにアメリカの人口が1人減ると、後進国の人を5~10人養えるので、今は増加しているアメリカの人口が減少に転じた場合、世界で120億人程度にまでは増えると考えられています。
なお、世界の適正人口は、おそらくは食料ではなく、それを育てるのに必要な水で定義されると思います。砂漠化で、本来住めるところは大幅に減っていることも考えると、先進国に近い生活を皆がしていくためには、25~35億人程度が適正人口なのかもしれません。

Qハニカミのゲスト!

12月10日放送のハニカミで、ゲストは原口さんとお相手は誰だったか分かる方、教えてください。
お願いします!

Aベストアンサー

浅見れいなさん(21歳)でした!

すごい仲良さ気だったし、混浴もあったし、最後は花火がロマンチックで見ていてすごいよかったですよ~

原口さんがいつものキャラとは違っていて本気っぽいところが、面白かったです!

Q世界人口白書って何ですか?

人口問題について調べていました
70億人に達したことは世界人口白書によってわかったらしいのですが、
その世界人口白書って何ですか?

Aベストアンサー

http://www.unfpa.or.jp/publications/index.php?eid=00031

国連人口基金が出している

Qおもいっきりテレビのゲスト

 7月27日放送のおもいっきりテレビで衣笠さんの隣にいた女性は何というタレントさんなんでしょうか?。
 おそらく女優さんだと思うんですけど。・

Aベストアンサー

番組ガイドの出演者の表示によると、以下の2人のうち、どちらかだと思います。

女優さんだと、三沢あけみさんかな?
でなければ、ピアニストの熊本マリさんだと思います。

Q世界の人口が10億人だったのは今から何年前ですか?

今世界の人口は約60億人ですが地球上には10億人くらいで住むのがちょうどいいそうです。人口が10億人だったのはいつごろですか。仮に50年前だとして今から50年後に世界の人口は何億人になっていますか。

Aベストアンサー

http://arkot.com/jinkou
http://www9.ocn.ne.jp/~kinntaro/page436.html
等のURLを参照する限り、10億人を超えたのは1800年前後なのが読取れます。

そして、50年後の2059年の人口は2050年のそれが"90億人超"との予測を踏まえると、四捨五入して100億人台になっている、かも知れませんね。

Q今日のいいとものゲスト

きょうのいいともの板東さんのもしもQに出ていたお笑いコンビは誰ですか?途中からだったので名前が分かりませんでした。

Aベストアンサー

アメリカザリガニです。



http://www.shochikugeino.co.jp/profile/owarai/amezari1.html

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2006/20060613.htm

Qアジア圏だけで世界人口の55%も占めてるのですか?

インドは一人っ子政策や二人っ子政策をしていないので今でも増え続けている

http://ecodb.net/ranking/area/A/imf_lp.html

世界人口はあんな広いアフリカやロシア等を含めても71億人超えたか超えないか程度にも関わらず
アジアだけで約38億、 特にインドが異常

世界人口の2人に1,1人がアジア人?


オセアニアなんてあんなに広くて発展している国が多いのに
オーストラリアも2000万程度、ニュージーランドも日本よりちょっと小さいだけなのに400万程度の人口
ヨーロッパ圏は一番多くても東と西が合併したドイツの7000万ちょいぐらい。

アフリカ圏も人口爆発のイメージがあるけど
アフリカ圏で1憶以上の人口を抱えてるのはナイジェリアだけ。
平均寿命が低いかららしいけど。

どうしてアジアはこんなに人間が多いのでしょうか?

日本なんて人口減を騒ぐ奴いるけど、減ってても世界で10番目に人口抱えてるし。
5年ぐらい前までは9番目に多かったようだけど。

Aベストアンサー

子供作る以外やることないので、シリアのように内戦で死亡者が増えないと増え続けます。

アジア各国はイスラム教シーア派に改宗して、人口軽減を図るべきですね。

Qペケ×ポン 9/10 女性ゲスト

フジテレビ ペケ×ポン
9/10 放送分でフット後藤さんの横の
女性のお名前はなんというのでしょうか?

かわいいな、と思ったのですが
途中から見たのでわかりませんでした。

お願いいたします。

Aベストアンサー

松井絵里奈さんかな?
http://www.harmonypromotion.co.jp/matsui/

うちのところで彼女が出てたけど、放送日がズレてるかもしれないです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報