高2のAカッパーな♀です(>_<)(65-76)
最近ホントに「あたし胸ないなぁ・・」って思って
いろいろHPとか雑誌に載ってる豊胸マッサージしてみたり
とろろ昆布・豆類みたいな「胸にいい!」って言われてる食べ物とか食べてるんですけど、
あんまり変わらないんですよね。。(--;)

今やってることが多すぎるのか、効果はそんなすぐに現れないってことなのか
(でもHPには「1ヶ月で2カップupって書いてあったのに・・。)
もともとそうゆう体型(155cm、42.5武道してました)なのかわかりません。

ちなみに今やってること↓↓
●ブラに脇回りの肉もがんばって入れる
(朝、休み時間、お昼、夕方<夜はブラはずします>)
●両手をお祈りの姿勢で合わせて押し合う
 指を組んでひじをつけて頭の上に手を持っていく
●時間があれば胸を揉む
 →乳首の周りだけ(乳腺を意識)を指で→全体を下から
 →指で脇の肉を内側へ引っ掛けるように寄せる
 →脇の周りをさすってマッサージ
●胸の下をこすって暖める
(○なるべくとろろ昆布を食べる)

↑↑以上なんですけど、多すぎますか?
それとも今は効果が出てないだけ?
★待てばちゃんとでかくなったよ!(^O^)
★やってもダメだった・・(=_=)
どちらでもいいです。
なにか経験ある人もしくは知識のある人の意見を聞かせてください。
最後に「人は胸じゃないよ!」って意見は要らないです。
別にコンプレクスってわけじゃなくてただ女らしい体型になりたいだけなので。。
↓参考(?)↓
*恋人も居ます。セックスも2週に最低1回はします。
*夜は12時過ぎてから寝て朝は7時に起きます
*体に悪いことは一切してません(喫煙、お酒等)
*ダイエットもしてません、少食なので

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

>えーっと、去年家庭の時間にさんざん勉強したのに


既に炭水化物と脂肪とたんぱく質の食品例があんまり出てきません。。
お米とお肉と卵ってとこかなぁ?家庭の教科書とにらめっこだ。。

 食材を各栄養素ごとに分類すると、
 炭水化物源・・・米、パン、めん類、果物、お菓子、大豆
 蛋白質源・・・肉、魚、卵
 脂肪源・・・乳製品、植物油
こんな感じですね。 食品栄養成分表と睨めっこして下さい。後々役立ちますよ。

>●太る方と●痩せる方っていうのはこうゆう食事の仕方をしたら、太るorやせる(傾向になる)ってことですか?

 そうです。一回太って胸のボリュームを増やし、そのボリュームを保ちつつ減量、これが最も効果的なようです。
    • good
    • 1

スミマセン。

♂です。しかも、オッサンです。(^^ゞ

高校2年生ですね。
何もせずとも、まだ大きくなる可能性があると
思いますよ。
そのまま、暫く様子を見られては・・・。
気にかけないようにしては如何?
それが、かえって効果があるかもしれませんよ。

>武道してました
もし、今もしているのであれば
ほどほどにしたほうがいいですよ。
一般にハードなスポーツをされている女性は
脂肪分が消費?されるせいか、胸の小さい方
が多いみたいですね。
例えば、マラソン選手で胸の大きい人は
あまり見かけませんよね。

あと1年ほど、自然体で様子を見てみませんか。
必ず大きくなると信じて・・・。

Good Luck!(^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
武道は、なぎなた(知ってますか??
マイナーだから知らない人多いんですよね。。剣道みたいなやつです)
してたんですけど高2になるときにやめました。
中1からやってたから4年間ですね。
胸には直接は関係ないですけど、去年の夏43.3だったのに
秋冬とサボり気味だったのでおなかと太ももが明らかに太っちゃいました。
でも体重は減ってる(ちょっとだけど)・・ってことは
筋肉が脂肪に変わったってことですよね。
ってことは胸筋を鍛えてほっておけば脂肪に変わったりはするんでしょうか??
でもそしたら引退したボディビルダーの人とかぶよぶよに
太っちゃったりする事になりますよねぇ。。
うーん??人間の体って小宇宙。。(笑)

お礼日時:2003/04/22 18:09

 すいません。

太る方だけ書いて、痩せる方が抜けていました。

 私がお勧めする食事についてのポイントは、
・炭水化物・糖分の摂取時間を早い時間と運動直後に持ってくる。
・蛋白質の摂取量を体重の2倍程度(体重が42.5Kgならば、85g程度)にする。
・炭水化物:蛋白質:脂肪=4:3:3の摂取比率にする。
・食事の回数を増やす
・ビタミンB群を多めに摂取する
・水を体重20Kg当り1リットル摂取する
になります。
 下三つは同じですが、食事の摂取量が若干変わってきます。これで、良好なホルモンバランスをキープできると思います。

 ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わお☆お早い回答ありがとうございます。
えーっと、去年家庭の時間にさんざん勉強したのに
既に炭水化物と脂肪とたんぱく質の食品例があんまり出てきません。。
お米とお肉と卵ってとこかなぁ?家庭の教科書とにらめっこだ。。
えーっと、●太る方と●痩せる方っていうのはこうゆう食事の仕方をしたら
太るorやせる(傾向になる)ってことですか?

お礼日時:2003/04/22 00:40

 基本的なプランは問題ありません。

只、気になるのは食事面ですね。
 胸を大きくするのは、同化(太る)作用によるものですから、食べないと大きくなりません。まずは、ホルモン分泌が良くなる食事を考えてみます。
 太る時の食生活のポイントは、
・脂肪の摂取量を体重の1.1倍程度(体重が42.5Kgならば、50g程度)にする。
・炭水化物:蛋白質:脂肪=5:3:2の摂取比率にする。
・食事の回数を増やす
・ビタミンB群を多めに摂取する
・水を体重20Kg当り1リットル摂取する
になります。
 食が細い方のようなので、何でしたら消化酵素のサプリメントか胃腸薬を使用してみてください。「食が細いのですが」と言えば、薬局で相談に乗ってくれます。

 上のプランで一回5Kg位増やしてしまい、上手に減量すれば良い結果が残せると思います。まだ17歳ですので、身長とは違いまだまだ大きくなります。 変に気になさらずに、じっくりと行っていきましょう。

 ご参考までに。
    • good
    • 0

豊胸マッサージは、外科的手術ではないので必ず全員に効果が出るものとは限りません。

太りすぎの方や痩せ過ぎの方はあまり効果がないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。(=_=)
自分はやせすぎ!!ってほど痩せてるとは思わないんですけどね。。
ちっちゃいし。。(いろいろと・涙)
上の方の言うとおり、
ある程度太ることは覚悟して体脂肪を増やしたほうがいいんでしょうか。。
乙葉さんとか長谷川京子さんは少しふっくら体型だけど
白石美帆さん(大好き☆)とかは普通ですよねぇ。。
なんでだろ。>_<(悔)

お礼日時:2003/04/22 00:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の脂肪での豊胸

自分の脂肪を注入して施す豊胸があると聞きました。
サイトも調べてみましたがいい事しか書いてありません。
体験された方、良かった点、悪かった点、お聞かせください。

Aベストアンサー

こんにちは。
経験者ではないですが、こんな文章をネットで発見しました。

「脂肪は細胞の固まり。血管によって栄養分も酸素も得られて生きながらえる。
一時的にバストアップが期待できたとしてもやがてシボム。」

あと、豊胸して失敗した人のお話がありました。
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1081141987/

参考URL:http://life5.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1081141987/

Q豊胸後の会社健康診断について

2年前に豊胸手術を受けました。

会社で健康診断を受けることになり、胸部エックス線の検査で映らないか心配です。

直接撮影なんですが、やはりばれてしまうのでしょうか?

その場合異常が見られた場合などは採用取り消しということになるんでしょうか?

また健康診断を受ける前に、お医者様には豊胸手術を受けたということを言っておくべきでしょうか?

学生時代の健康診断書は間接撮影でしたので異常は認められませんでした。

会社の健康診断は強制的に受けないといけない法律が
あると聞きましたが、どなたか詳しい方よろしくお願い致します。

とても心配です。

Aベストアンサー

#3です。
 補足ですが胸のない方でも乳頭の色素沈着や、乳頭・乳輪の大きい人はレントゲンに写ります。大きさから腫瘍の陰と見分けがつかなくなる事も稀にあります。(たいていは位置と両側にあるので区別はつきますが・・・。)

Q豊胸手術、美容整形の現実知っている方いますか?

脂肪注入の豊胸手術を受けたいと彼女に言われました。美容整形って芸能人はよくやっているし、宣伝では良いことばかり書いてあるけど実際はどうなのでしょうか?
感染のリスクとか、術後の問題とか経験者の方や看護師さんなどよくご存知の方に伺って見たいのですが。

Aベストアンサー

腕が良い医者にやってもらうこと。
これにつきます。
安いだけとか、いたずらに症例数を重ねているところだとか、説明を聞きにいっても良いことしかいわないところとか、やめたほうがいいです。
100%成功して、100%安全な手術なんてありませんから、失敗することも想定しておかねばなりません。
わたしは失敗した患者さんを何人も見たことがありますが(わたしは医者ですが、豊胸手術自体を担当したことはありません)、かなり悲惨です。
精神的にもやられて、心療内科に通わざるを得ない人も何人もみました。
一生後遺症に悩まされる人もいます・
それだけ、失敗したときのリスクは高いということを理解しておいたほうがいいでしょう。
良い話だけ聞いて鵜呑みにして、過剰な期待をしてはいけません。

もし手術をしたいのであれば、手術の説明を受けに行って、ちゃんと感染のリスクとか(膿んで腐る人もいる)、失敗のリスクなども説明してくれるところを選びましょう。
彼氏なら、一緒についていってあげたほうがいいですよ。本人だけだと、病院側にいいように丸め込まれることもありますから。

成功すれば、きれいな形に仕上がって、満足が大きいと思いますが、どうせなら成功する確率が高い医者にやってもらうべきです。

腕が良い医者にやってもらうこと。
これにつきます。
安いだけとか、いたずらに症例数を重ねているところだとか、説明を聞きにいっても良いことしかいわないところとか、やめたほうがいいです。
100%成功して、100%安全な手術なんてありませんから、失敗することも想定しておかねばなりません。
わたしは失敗した患者さんを何人も見たことがありますが(わたしは医者ですが、豊胸手術自体を担当したことはありません)、かなり悲惨です。
精神的にもやられて、心療内科に通わざるを得ない人も何人も...続きを読む

Qマッサージで脂肪が胸に移動する?

お世話になります。
YouTubeで、魔女達の22時という番組で腕やお腹の肉を揉みほぐし、そのほぐされた脂肪を胸に移動させることでAカップからHカップへの育乳に成功した方の動画を見ました。

ぜひやってみたいのですが、疑問に思うのが、脂肪ってそんなに簡単に移動するものなのでしょうか?

Aベストアンサー

AからHってすごいですよね。マッサージだけでどんだけ…と疑わしいですが、女性の脂肪は移動すると言うのは本当っぽいですよ。医学的根拠とかまでは知りませんがエステシャンの人も言ってました。女性の脂肪のみで男性は移動しないとか。。因みに二の腕はよく胸の柔らかさに似ていると言われるのですが、それはそもそも胸(の肉)が流れて(重力とかに負けて)しまっているかららしいです。背中も同様です。
勿論マッサージ、食生活、筋トレ等色々含めてだと思うので簡単には(やってすぐには)期待できないと思います。やらないよりはマシ、塵も積もれば山となる的な感じではないかと思います。

Q豊胸手術について

ずっと、胸が小さくコンプレックスを抱いています。

そこで、豊胸手術をしたいと思うのですが、詳しくわからなく、術後が怖くてまだ、判断がつきません。
注射で、数ヶ月大きくさせるのもあるようですが、それではなく、シリコンなどパック??などいれる方法で、2カップは大きくさせたいと思っています。

手術経験ある人、または、知識がある人、
どんな方法が良いのか、
豊胸手術の術後のデメリット教えてください。

Aベストアンサー

私の彼女はコンプレックスから豊胸しました。
小さなバストでしたが自分の足などの脂肪を吸引して胸に注入するやり方でまずはCカップくらいになりました。一年後さらに同じようにバストアップしてEカップくらいになりました。本人は人生観がかなり上がってますよ。総額250万くらいです。クルマ買うよりも嬉しいらしい。とくに銭湯や水着姿にイケイケです。以来、私も女性の胸に興味が湧きました。最近CMがなくなった、あの美容外科で豊胸しました。

Q胸が小さくなるマッサージを教えて下さい。

胸が小さくなるマッサージを教えて下さい。

Aベストアンサー

マッサージしたら大きくなってしまうのでは??

理由は

・バスト周辺の血流がよくなる
・大胸筋に貼りついて硬くなったバストが柔らかくなる

・・からです。

Q豊胸・・・さわってわかりますか?

CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。
最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。
豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。
彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。
豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。
ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。
でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。
私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。
女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。
豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。
でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。
でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。
今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか?
胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか?
なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか?
正直な意見を聞かせてください

CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。
最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。
豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。
彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。
豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。
ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。
でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれている...続きを読む

Aベストアンサー

豊胸が全てわかるかわかりませんが、過去に一人だけ気付いたことはあります。一気に気持ちが萎えました。
僕は貧乳より巨乳の方が好きです。そういう男が多いでしょう実際。このサイトの回答は当てにならないでしょう。巨乳じゃなきゃ嫌だとか貧乳は嫌いとか書きたくないでしょうから。
でも、僕は整形する人は大嫌いです。服や化粧のファッションは素晴らしいと思うけど、ただ今の自分のコンプレックスを人工的な方法で安易に解消するのは卑しいしずるいと思うしルール違反だと思う。
僕は、豊胸手術して一見自信に満ちて見える女性よりも、自分の胸のなさを呪い、それでもありのままの自分をさらけ出して生きている、結局は自分のその貧乳を愛して生きている女の子が遥かに好きです。
僕は巨乳だから好きになることはあっても、貧乳だから嫌いになることは絶対にありません。
コンプレックス解消のための人工的な豊胸は最悪と思います。

Q整骨院で痛すぎるマッサージ。

4ヶ月くらい前から腕の付け根や肩の痛みがはじまって、二の腕から肘あたりに痛みがあり、思い切って昨日の夕方に整骨院に行ってみました。
(整形外科に先に行ったほうが良いのかなとは思いますが、診療に時間もかかるので)

ひどい凝りだったらしく、先生は力任せに揉み解ぐしたり指圧したりして、痛みに夜中目を覚ましてしまいました。
今日もまだ肩(本来痛くは無い方の肩)が痛く頭痛もします。
もみ返しなのか、痛めてしまったのかどうかはわかりませんが、こういう力任せのマッサージは苦手なのです。
力任せでも何度か通ううちに凝りがマシになるものなのか、力任せにしないところに変えるべきなのか、整骨院に通われている方にお聞きしたいと思います。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

病院、合わないのでしたら、変えるべきです。
たぶんもみ返しですよ。
治ってる段階でそうなる、ともよく言われますが、
やはり具合悪すぎるのはよくありません。
色々まわるしかないんですよね。。。

鍼はおすすめです。一番効きました。

Q「脂肪吸引を使って豊胸」のTV番組

今年に入ってからやってたテレビ番組で、
「吸引した脂肪を使って、豊胸手術に使う」
という趣旨のドキュメント報道があったんですが、
その番組を知りたいです。どなたか教えて頂けますか?

放映日はともかくも、テレビ局、番組名だけでも
分かれば助かります。

Aベストアンサー

2月21日フジテレビ系で放送の「プレミアムステージ・タモリの未来予測TV 」
(タモリ&稲垣吾郎の司会)という番組。
これの事ではないでしょうか。
■痩せて、しかも同時にバストアップ! 夢の美容法


http://www.fujitv.co.jp/miraitv/midokoro.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/miraitv/midokoro.html

Qマッサージ器の使いすぎは・・・?

先日フットマッサージ器(スライヴ MD6400 モミギアーデラックス )を購入したのですが、早々かなり使っています。
とりあえず家でパソコンの前に座っている時はずっとつけてる感じです。
一応15分のオートオフタイマーが付いているのですが、かまわず継続して、ふくらはぎ・足首・足裏に使用しています。
そこでちょっと心配になってきたのですが、マッサージ器の使いすぎって逆に体に悪かったりしますか?
一日に何度もやるとしても、継続してやるより、数回に分けてやった方が良いのでしょうか?

Aベストアンサー

15分以上はやってはいけません.何故なら揉み返しがあるからです.
このためこういう器具のタイマーは必ず15分で切れるようにできています.
  http://utipapa.com/utipapa2/k-yurumekata.htm
  http://www.momitaro.com/tenpo/faq.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報