高2のAカッパーな♀です(>_<)(65-76)
最近ホントに「あたし胸ないなぁ・・」って思って
いろいろHPとか雑誌に載ってる豊胸マッサージしてみたり
とろろ昆布・豆類みたいな「胸にいい!」って言われてる食べ物とか食べてるんですけど、
あんまり変わらないんですよね。。(--;)

今やってることが多すぎるのか、効果はそんなすぐに現れないってことなのか
(でもHPには「1ヶ月で2カップupって書いてあったのに・・。)
もともとそうゆう体型(155cm、42.5武道してました)なのかわかりません。

ちなみに今やってること↓↓
●ブラに脇回りの肉もがんばって入れる
(朝、休み時間、お昼、夕方<夜はブラはずします>)
●両手をお祈りの姿勢で合わせて押し合う
 指を組んでひじをつけて頭の上に手を持っていく
●時間があれば胸を揉む
 →乳首の周りだけ(乳腺を意識)を指で→全体を下から
 →指で脇の肉を内側へ引っ掛けるように寄せる
 →脇の周りをさすってマッサージ
●胸の下をこすって暖める
(○なるべくとろろ昆布を食べる)

↑↑以上なんですけど、多すぎますか?
それとも今は効果が出てないだけ?
★待てばちゃんとでかくなったよ!(^O^)
★やってもダメだった・・(=_=)
どちらでもいいです。
なにか経験ある人もしくは知識のある人の意見を聞かせてください。
最後に「人は胸じゃないよ!」って意見は要らないです。
別にコンプレクスってわけじゃなくてただ女らしい体型になりたいだけなので。。
↓参考(?)↓
*恋人も居ます。セックスも2週に最低1回はします。
*夜は12時過ぎてから寝て朝は7時に起きます
*体に悪いことは一切してません(喫煙、お酒等)
*ダイエットもしてません、少食なので

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

>えーっと、去年家庭の時間にさんざん勉強したのに


既に炭水化物と脂肪とたんぱく質の食品例があんまり出てきません。。
お米とお肉と卵ってとこかなぁ?家庭の教科書とにらめっこだ。。

 食材を各栄養素ごとに分類すると、
 炭水化物源・・・米、パン、めん類、果物、お菓子、大豆
 蛋白質源・・・肉、魚、卵
 脂肪源・・・乳製品、植物油
こんな感じですね。 食品栄養成分表と睨めっこして下さい。後々役立ちますよ。

>●太る方と●痩せる方っていうのはこうゆう食事の仕方をしたら、太るorやせる(傾向になる)ってことですか?

 そうです。一回太って胸のボリュームを増やし、そのボリュームを保ちつつ減量、これが最も効果的なようです。
    • good
    • 1

スミマセン。

♂です。しかも、オッサンです。(^^ゞ

高校2年生ですね。
何もせずとも、まだ大きくなる可能性があると
思いますよ。
そのまま、暫く様子を見られては・・・。
気にかけないようにしては如何?
それが、かえって効果があるかもしれませんよ。

>武道してました
もし、今もしているのであれば
ほどほどにしたほうがいいですよ。
一般にハードなスポーツをされている女性は
脂肪分が消費?されるせいか、胸の小さい方
が多いみたいですね。
例えば、マラソン選手で胸の大きい人は
あまり見かけませんよね。

あと1年ほど、自然体で様子を見てみませんか。
必ず大きくなると信じて・・・。

Good Luck!(^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
武道は、なぎなた(知ってますか??
マイナーだから知らない人多いんですよね。。剣道みたいなやつです)
してたんですけど高2になるときにやめました。
中1からやってたから4年間ですね。
胸には直接は関係ないですけど、去年の夏43.3だったのに
秋冬とサボり気味だったのでおなかと太ももが明らかに太っちゃいました。
でも体重は減ってる(ちょっとだけど)・・ってことは
筋肉が脂肪に変わったってことですよね。
ってことは胸筋を鍛えてほっておけば脂肪に変わったりはするんでしょうか??
でもそしたら引退したボディビルダーの人とかぶよぶよに
太っちゃったりする事になりますよねぇ。。
うーん??人間の体って小宇宙。。(笑)

お礼日時:2003/04/22 18:09

 すいません。

太る方だけ書いて、痩せる方が抜けていました。

 私がお勧めする食事についてのポイントは、
・炭水化物・糖分の摂取時間を早い時間と運動直後に持ってくる。
・蛋白質の摂取量を体重の2倍程度(体重が42.5Kgならば、85g程度)にする。
・炭水化物:蛋白質:脂肪=4:3:3の摂取比率にする。
・食事の回数を増やす
・ビタミンB群を多めに摂取する
・水を体重20Kg当り1リットル摂取する
になります。
 下三つは同じですが、食事の摂取量が若干変わってきます。これで、良好なホルモンバランスをキープできると思います。

 ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わお☆お早い回答ありがとうございます。
えーっと、去年家庭の時間にさんざん勉強したのに
既に炭水化物と脂肪とたんぱく質の食品例があんまり出てきません。。
お米とお肉と卵ってとこかなぁ?家庭の教科書とにらめっこだ。。
えーっと、●太る方と●痩せる方っていうのはこうゆう食事の仕方をしたら
太るorやせる(傾向になる)ってことですか?

お礼日時:2003/04/22 00:40

 基本的なプランは問題ありません。

只、気になるのは食事面ですね。
 胸を大きくするのは、同化(太る)作用によるものですから、食べないと大きくなりません。まずは、ホルモン分泌が良くなる食事を考えてみます。
 太る時の食生活のポイントは、
・脂肪の摂取量を体重の1.1倍程度(体重が42.5Kgならば、50g程度)にする。
・炭水化物:蛋白質:脂肪=5:3:2の摂取比率にする。
・食事の回数を増やす
・ビタミンB群を多めに摂取する
・水を体重20Kg当り1リットル摂取する
になります。
 食が細い方のようなので、何でしたら消化酵素のサプリメントか胃腸薬を使用してみてください。「食が細いのですが」と言えば、薬局で相談に乗ってくれます。

 上のプランで一回5Kg位増やしてしまい、上手に減量すれば良い結果が残せると思います。まだ17歳ですので、身長とは違いまだまだ大きくなります。 変に気になさらずに、じっくりと行っていきましょう。

 ご参考までに。
    • good
    • 0

豊胸マッサージは、外科的手術ではないので必ず全員に効果が出るものとは限りません。

太りすぎの方や痩せ過ぎの方はあまり効果がないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。(=_=)
自分はやせすぎ!!ってほど痩せてるとは思わないんですけどね。。
ちっちゃいし。。(いろいろと・涙)
上の方の言うとおり、
ある程度太ることは覚悟して体脂肪を増やしたほうがいいんでしょうか。。
乙葉さんとか長谷川京子さんは少しふっくら体型だけど
白石美帆さん(大好き☆)とかは普通ですよねぇ。。
なんでだろ。>_<(悔)

お礼日時:2003/04/22 00:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の脂肪での豊胸

自分の脂肪を注入して施す豊胸があると聞きました。
サイトも調べてみましたがいい事しか書いてありません。
体験された方、良かった点、悪かった点、お聞かせください。

Aベストアンサー

こんにちは。
経験者ではないですが、こんな文章をネットで発見しました。

「脂肪は細胞の固まり。血管によって栄養分も酸素も得られて生きながらえる。
一時的にバストアップが期待できたとしてもやがてシボム。」

あと、豊胸して失敗した人のお話がありました。
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1081141987/

参考URL:http://life5.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1081141987/

Q*大至急*サイゼリヤメニューの脂質

こんにちは、大至急回答願います。
今日の夜にサイゼリヤに行きます。
サイゼリヤは、カロリーだけ見るとかなり低くて良いと思うのですが、
メニューに表示されていない脂質も気になります。
よく、カロリー低くても脂質が絞める割合が高い、という場合があるので、
どなたかサイゼリヤメニューの脂質を知っている方がいらっしゃいましたら
ぜひ御回答お願いします。
ちなみに情報が出回っていなければ推定でもいいです。
今日私が頼もうと思っているメニューは、
・マルゲリータピザ
・ハーフアイスティラミス
です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どうしてもイタリアンは乳製品が多いので脂肪過多になりますね。
カロリー的には大したことないですが、栄養が偏りすぎてるのでワカメサラダを加えたほうがいいですよ。


■サイゼリヤマルゲリータピザ
栄養成分 1枚あたり
エネルギー 501 kcal
たんぱく質 10 g
脂質 20 g
炭水化物 50 g
カロリーの内訳 43% 脂質, 48% 炭水化物, 9% たんぱく質



■サイゼリヤハーフアイスティラミス
栄養成分 1個あたり
エネルギー 94 kcal
たんぱく質 1.8 g
脂質 6.8 g
飽和脂肪 3.61 g
カロリーの内訳 62% 脂質, 31% 炭水化物, 7% たんぱく質

Q「脂肪吸引を使って豊胸」のTV番組

今年に入ってからやってたテレビ番組で、
「吸引した脂肪を使って、豊胸手術に使う」
という趣旨のドキュメント報道があったんですが、
その番組を知りたいです。どなたか教えて頂けますか?

放映日はともかくも、テレビ局、番組名だけでも
分かれば助かります。

Aベストアンサー

2月21日フジテレビ系で放送の「プレミアムステージ・タモリの未来予測TV 」
(タモリ&稲垣吾郎の司会)という番組。
これの事ではないでしょうか。
■痩せて、しかも同時にバストアップ! 夢の美容法


http://www.fujitv.co.jp/miraitv/midokoro.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/miraitv/midokoro.html

Q肩こりと胸の痛み、背中に痛み にホトホト困っています。 状態を羅列いたしますと ・胸の痛みは肋骨の間

肩こりと胸の痛み、背中に痛み
にホトホト困っています。
状態を羅列いたしますと
・胸の痛みは肋骨の間がいつも痛い。指で強く押すと、離した時、更に痛い。手のひらで全体的に押しても同様に後から痛みが増す。背中にも痛みが走る感じ。
・肩凝りなのか、首の痛みなのか両方ミックスされている。首が痛くて回せない。
・寝ている状態での胸の痛みが強い。特に寝起きは痛くて上体を起こせない。持ち上げられない。起きた方が楽。
・右肩、右肩甲骨の辺り、右胸が特に痛む。
・風邪をひいたり、重いものを持つと更に痛みが増す。咳も同様。

仕事は事務職でほぼ半日はPCを使用。58歳、男。176cm。75kg。運動不足。猫背気味。
10年来の肩凝りですが、最近特に胸と背中の痛みが激しく不安です。老化と運動不足ですか?

Aベストアンサー

http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20090304/i …
頑固なコリの真犯人!“慢性痛”徹底対策2
(ちなみに
  トリガースポットのリンク先に ”自分で処置をする” ”タオル玉”などいった記述があるのですが
   ぜったいに 自分でもんだり 指で押したりといった行為は避けてください ぜったいにダメです
     筋繊維を傷つけたりするだけなので絶対にやめてください ぜったいにダメです  絶対。)



・・そのページのように、ある日の故障が原因で ほかの箇所の筋肉に負荷がかかり
   時間をかけてコリ(疲労)が生まれて、ある日 ”びき”といわギックリ腰みたいな 筋繊維の断裂の炎症がおこります

そうすると 今度はまたそのポイントがトリガースポットとなってしまい、全身にひろがっていき
  しまいには どこが原因で コリがうまれてしまうのか迷宮入りしてしまう・・という寸法です

 あなたの場合は肩甲骨の内側のインナーマッスル~腰周辺を起点に、そこからつながる筋繊維が疲労や老化(筋繊維が細くなる)で
   伸び縮みに制限がかかってしまい、胸や肋骨 肩肩甲骨などが悲鳴をあげている状態ですね
                                   (周囲が硬い分不必要に伸び縮みし、悲鳴をあげている)
   なのでその痛みを感じる患部をストレッチするのは間違えの場合があります
  どこかほかの部分で問題個所があり、そのおかげで 負荷が集まる場所・弱い部分に痛みがでているという可能性が強いです

こんなエピソードがあります   
千原Jrが 肩から背中、腰の痛みに悩んでいたとき、
芸能人ということもあり、名医とよばれるマッサージ院を紹介されたときのエピソードで

 触診をしてもらったあと、全く関係のない ふくらはぎなど 足を重点的に揉みだしたのですが
  一見関係のない場所のはずが、処置後 肩~腰にかけての痛み コリがとれていて驚いたという話があります

ふくらはぎに トリガースポットがあり、そこの筋肉の動きをフォローするため
  余分にほかの筋肉がまいにち 伸び縮みしなくてはいけません
   1日、二日でしたら関係ないのですが、1年、3年、と徐々にふともも 腰 背中とコリがうまれて 最後に肩。

     こうして慢性のコリがうまれていったということですね、あなたも長い年月をかけてこうした状態になっています
 (体のあちこち徐々にコリなどが生まれている:断裂した筋繊維が体内のコラーゲンで不必要に固まって※コブになってる)
                                         ※この小さなコブをトリガースポットといわれてる

なのであなたのトラブルも太ももだったり、ふくらはぎのコリなどが起点になってしまっていたりする場合があります


 さぁ、どうするか・・

  まずは 古くなったタイヤのようなガチガチの筋肉 全身をストレッチする必要があります
   すこしづつほぐせば、ほぐれた分だけその個所の筋肉が伸び縮みできるようになり、 
                      いま痛みをかんじている筋肉の負担がかるくなります。

 しかしガチガチな筋肉で 運動のノウハウもわからず知識のないままストレッチをしたら
   無理をする形になって、 グキ!っと痛めてしまう可能性が 大です^^;

 名医とよばれるマッサージ院だとか お近くにありませんか? 
プロに定期的にもみほぐしてもらうことがあなたの年齢を考慮するといいとおもいます


 また普段の食事内容をあらためるだけで 血流などの関係で細胞の修復 疲労物質が代謝されやすくなり
   体の痛みが緩和されるかもしれません。脂っこいもの、糖分をひかえて、マメに常温の水を摂取したり・・
  脂・塩分ひかえめに 食物繊維たっぷり 高たんぱく質・ビタミン・ミネラルをしっかり考えたメニューへ・・、

    胃腸の疲れが 体の疲労・筋肉のこわばりなどにつながったりしますからね・・・・

ちょっと ねむいので この辺でおわります。 質問締め切らず のこしておいてください
 あと、普段の食事メニュー  おひまがあれば できるだけ詳細をかいておいてもらうとアドバイスしやすいです

http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20090304/i …
頑固なコリの真犯人!“慢性痛”徹底対策2
(ちなみに
  トリガースポットのリンク先に ”自分で処置をする” ”タオル玉”などいった記述があるのですが
   ぜったいに 自分でもんだり 指で押したりといった行為は避けてください ぜったいにダメです
     筋繊維を傷つけたりするだけなので絶対にやめてください ぜったいにダメです  絶対。)



・・そのページのように、ある日の故障が原因で ほかの箇所の筋肉に負荷がかかり
   時間を...続きを読む

Q豊胸した胸と貧乳だったら…

胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。
色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。
女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、
やはり胸は女性の象徴だとも思います。

サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、
優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」
「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、
やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。

付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです)
男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、
「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」
と言われる事が多いので傷つきます。
かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。
これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。

シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと
お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。

男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、
やはり豊胸した胸の方が良いですよね?

綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。
色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。
女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、
やはり胸は女性の象徴だとも思います。

サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、
優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」
「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、
やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。

付き合った男性は別におっ...続きを読む

Aベストアンサー

僕もおっぱい星人だから、大きいおっぱいは確かに好きです。
でも、嫁さんはBカップ?

あのね、おっきなおっぱいは確かに欲情をそそるんですよ、でも、嫁の小さな胸には愛情を感じます。
だから、男としては、自分の嫁にはさせたくない。よその女なら、でっかくなって触らせてよとなる。微妙なんだよなそのあたり。

それと、結構なお金がかかるんじゃないでしょうか。その割にはそれほど大きくなるものでもなさそう。うーん、医者をもうけさせるだけなんじゃないですか。

ただ、悩むのはわかります。これが、下手に豊胸なんてものがあるからですよ。
例えば、同じような肉体コンプで背が低いというのがある。手術で5センチ伸びますとあったら、望む人は多いでしょうね。仮に寿命が10年縮みますとあっても。10センチで20年縮むのでさえ考えてしまうでしょう。ないのが幸いです。

されたからって、誰も批判できないと思います。ただ、そんなことしなくっても、俺が愛してやるという人が現れたら一番いいんだよね。

Q目薬をさすのが下手な場合

僕は目薬をさすのが下手で、目の中になかなか命中しません。
だいたいは、目のまわりに目薬を落とし、それを顔を傾けて無理矢理目の中に流し込みます。

でもよく考えると、外出から帰ってきて汚れた顔の上に目薬をさしているので、汚れやバイキンが目薬と一緒に目に入っているのはないか?と思うようになりました。
考えすぎでしょうか?

あとさすときに目をつぶってしまいます。
女性の方なんかはよく立ったまま簡単にさしているのが信じられません。
コツってあるんですか?

Aベストアンサー

こんばんは

まつげに当たらないように
肌の上に落としたものを眼の中に入れてはいけません

まずは眼を開きますが
上を向いてあっかんべーをしていただくと良いとおもいます
下の広げた部分に落とすように差してください

慣れると出来るようになりますので
頑張って

Q豊胸手術について

豊胸手術すれば垂れにくい胸になりますか?
豊胸で大きくしてもいずれ垂れてしまうならやらないほうがいいですよね?

Aベストアンサー

豊胸した胸は食塩水か何かを入れたバックでしょうか?いろいろと施術のしかたはありますが、脂肪ではないので垂れにくいと聴きました、寝ても、膨らんだままなのは、そのせいだと思います。垂れるのは、加齢に依る全体的な弛みもあるから当然のことだと思います。話は逸れますが、美容整形に対しては美しくなりたい願望やコンプレックスをなおしたいと言う気持ちで本人が自分で決めてするもので、多少のリスクはあるかも知れませんが、(もちろん必ずあるとも言い切れませんが)私は本人がこうなりたいと思いするのは賛成です、した友人が嬉しい~、良かった~、と生き生きしているからです。

Qモデルさんなどの体型

私はよく雑誌「CanCam」を読むのですが、モデルさんの蝦原友里さんや押切もえさんや山田優さんなどはありえないぐらい細いですよね!!
普通の人でもあんな体型になろうと思えばどうやったらなれるんでしょうか??
絶対あんな体型何も食べずにいるしか無理な気がするんですが(><)
私は身長が高いので痩せたらああゆう感じになれるのかな~と思ってるんですが何をやっても標準体重ぐらいで体重がそこから減らないんです…
だからあんなに細くて肌がきれいなのがすごく不思議で仕方ありません!!細いのを維持いようと思ったらやはり肌荒れなどおこりませんか??

Aベストアンサー

私は、身長173cm、体重52kgの20代の女性です。

よく、モデルみたいって女の子にうらやましがられますが、もう少し背が低くなりたいな~とか、O脚を治してもう少し足を細くしたいな~とか、悩みはつきません。

体系ですが、私も体質によると思います。私もお菓子をたくさん食べてしまいますが、あまり太りません。
でも、努力することは大切だと思います。

私が提案したいのは、
1.ごはんを和食にすること
2.姿勢を良くすること
です。

和食は日本人に一番あっていてヘルシーだし健康的で、とても効果的だと思います!私も、外食しても和食を食べるように心がけていますし、家でも、ごはんと納豆とお味噌汁と豆腐と焼き魚とか、和食にしています。お菓子も、ケーキより和菓子の方がカロリーが低くていいです!せっかく痩せても肌が汚くなったり不健康になるのは嫌ですもんね。

そして、姿勢を良くすることで、スタイルが良く見えるし、実際に痩せますよ。質問者さんは背が高いのなら、姿勢を良くしていたらかっこいいと思います。座っているときは、つい背中を丸めてしまいがちですが、これはお腹に脂肪がつくので注意してくださいね!足を組むのも、足が太くなります!

私はこの2点に注意して、後は好きに食べています☆
良かったら試してみてください。

私は、身長173cm、体重52kgの20代の女性です。

よく、モデルみたいって女の子にうらやましがられますが、もう少し背が低くなりたいな~とか、O脚を治してもう少し足を細くしたいな~とか、悩みはつきません。

体系ですが、私も体質によると思います。私もお菓子をたくさん食べてしまいますが、あまり太りません。
でも、努力することは大切だと思います。

私が提案したいのは、
1.ごはんを和食にすること
2.姿勢を良くすること
です。

和食は日本人に一番あっていてヘルシーだし健康...続きを読む

Q豊胸・・・さわってわかりますか?

CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。
最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。
豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。
彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。
豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。
ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。
でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。
私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。
女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。
豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。
でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。
でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。
今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか?
胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか?
なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか?
正直な意見を聞かせてください

CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。
最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。
豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。
彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。
豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。
ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。
でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれている...続きを読む

Aベストアンサー

豊胸が全てわかるかわかりませんが、過去に一人だけ気付いたことはあります。一気に気持ちが萎えました。
僕は貧乳より巨乳の方が好きです。そういう男が多いでしょう実際。このサイトの回答は当てにならないでしょう。巨乳じゃなきゃ嫌だとか貧乳は嫌いとか書きたくないでしょうから。
でも、僕は整形する人は大嫌いです。服や化粧のファッションは素晴らしいと思うけど、ただ今の自分のコンプレックスを人工的な方法で安易に解消するのは卑しいしずるいと思うしルール違反だと思う。
僕は、豊胸手術して一見自信に満ちて見える女性よりも、自分の胸のなさを呪い、それでもありのままの自分をさらけ出して生きている、結局は自分のその貧乳を愛して生きている女の子が遥かに好きです。
僕は巨乳だから好きになることはあっても、貧乳だから嫌いになることは絶対にありません。
コンプレックス解消のための人工的な豊胸は最悪と思います。

Q救いようのない体型

20代の女です。身長は163cm 体重は55kg

自分の体型に嫌悪の念しかありません。
特に、脚なんて挿げ替えたいです。

小中とバリバリの運動部に所属していましたが、周りの友達は細いままなのに、自分だけ太いんです。
小さい頃から親に、赤ちゃんのころから脚の筋肉がすごかったと言われ、ますますコンプレックスに・・・。

本当に冗談抜きで、小学生のころから他人より太い筋肉なんです。
脹脛なんて立派なシシャモです。太ももは、裏の筋肉がせり出していて、女性らしさの欠片もありません。
今は、元々太い上に脂肪がついて目も当てられません。
運動していますが、下半身の脂肪が落ちにくいタイプのせいで挫けそうな毎日です。

どうすれば、筋肉を落とすことができますか?
動かないという回答は無しでお願いします。

Aベストアンサー

まずは代謝の良い身体つくりを。
痩せやすい身体に持って行く事が先決。
一番良いのは有酸素運動。30分連続してまずはウォークかジョグ。
それを続けることで身体が体内の脂肪を燃やす準備に入る。
その後さらに30分から1時間のウォークかジョグ。そこで初めて内々の脂肪が燃え始める。その行程を週に4回位継続して続けていく。
そうすると貴方の身体全体の代謝能力が上がってきます。
脂肪が落ち難いなら尚の事落とせる土台作りから。
時間は掛かりますけど、健康的な身体を作る中で痩せていくのが一番負担が少なく、尚且つ綺麗に痩せていきますからね。継続力です。
何とかしたい気持ちが強ければ、くじけずにやり続ける☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報