海外のセクシーな歌手や楽曲を教えてください。対象は男性アーチストでお願いします。

できれば、そのアーチストや楽曲の魅力やどこがセクシーなのか書いていただければうれしいです。ごく個人的な感想でかまいません。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ちょっと古いですが
GEORGE MICHAELの「FAITH」です。
声がセクシーです。まあ実際彼もホモセクシュアルなんですけれども。
PRINCEも、私は楽曲にわりと好き嫌いがあるのですが、ファンキーな曲は好きです。やっぱり声ですね。

ほんとに個人的ですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GEORGE MICHAEL!、確かにセクシーで有名ですね。FAITH、さっそく、聴いてみます♪
PRINCEは音楽的には好みではないのですが、セクシー度は高いのかもしれませんね。これも聴いてみます♪

ああぁ、ちなみに私はホモではありません(笑)

お礼日時:2009/09/15 12:39

一般的知名度が低いんだけどいいですか?



ジョージ・マイケルはギリシャ系ですが、ギリシャはセクシー系の歌手が多いんですよ。
トップスターはサキス・ルヴァス、Sakis Rouvas、通称サキルヴァ。
ステージでやたら脱ぎます。元アスリートで自信があるようで。
ニノ NINO。かなりエロチックなPV作ってます。深みのある声が官能的で、私の友人は虜になってます。
お隣のトルコにはタルカンTarkan。トルコに留学してた知人曰く「胸毛を見せてもいやらしくならないのよ」
私が見ると十分。。。

誰でも知っているアーティストなら、ロバート・パーマーかな。
ちょっと小柄ですが、スーツ姿は大人の色気。もっと長生きして欲しかった。。。

個人的にセクシーか否かの決めては声ですね。それと手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ギリシャ系がセクシー系が多いんですね!
ご指名のアーチスト、聴いてみます♪

お礼日時:2009/09/16 15:18

Jorge Drexler(ホルヘ・ドレクスレル)



元医者であり、自ら作曲し演奏も電子音のプログラミングもできるラテン系のインテリイケメンという、ウルグアイ出身でスペインで活動している完璧超人です。
歌声に知性が受け取れるかと思います。
とりあえず12 Segundos De Oscuridadという曲を聴いてみてください。
http://www.myspace.com/jorgedrexlermusic
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いい感じですね♪

お礼日時:2009/09/16 15:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性が女性の背中触る時の心情を教えてください!

タイトル通りです!
男性が女性の背中触る時の心情を教えてください!
私は今19歳で気になる男性がいます。

2人で遊びに行ったりする時混雑してる道とかで背中を少し押したり、触られたりします。
エスコートに近いようには思われますが私には恋愛経験が無いので相手がどういう意図で私の背中を触っているのかわかりません。
要するに片思いなんですが相手の気持ちが少しでも分かればなーって思ってます。
異性として見られてるかも疑問ですが(笑)

参考にしたいのでよかったら解答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1と同じく、好意がなければ遊びに行かないと思います。

遊びに行けば混雑したりエスコートで背中くらい触れると思います。背中が一番無難だからです。

私がもしも好きでも無い相手と遊びに行くハメになったら、車に轢かれそうにでもならない限り体に触れないと思いますw

Qこの曲に似ているアーチスト、楽曲など

大好きな曲にTahiti80の「Mr Davies」があります。
http://www.youtube.com/watch?v=cgtGkwC5liw

よく見ている釣り番組のオープニングに使われていて、調べてみてやっと分かったのですが
この曲のイントロにすごく似ているさわやかなアコースティックギターかバンジョーかの
インストロメンタルの曲が割と良く番組内のBGMに使われていたりしていて最近よく耳にします。

Tahiti80かと思ってディスコグラフィーなどどれを聴いてみても違いますしヴォーカルの
入ってないインスト曲のようなのですが、いくら調べても分かりません。

ジェイクシマブクロも良く聴いていたので分かっていますが、どうもウクレレではない感じです。

このイントロのイメージにかなり近い感じなんですが、心当たりはないでしょうか。
よく使われるのは芸能人やリポーターが地方などの散策をしながらグルメを紹介するような
番組の出演者が歩きながらリポートしている時によくかかっています。

このMr Daviesも主演者がのんびりこちらに歩いてくるときにかかっています
探している楽曲もそんな徒歩での散策などにピッタリのテンポです。

大体1曲ではなくこのイメージの楽曲3~4曲ぐらいが番組内でよく使われていたりします。
似た感じをご存じの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

大好きな曲にTahiti80の「Mr Davies」があります。
http://www.youtube.com/watch?v=cgtGkwC5liw

よく見ている釣り番組のオープニングに使われていて、調べてみてやっと分かったのですが
この曲のイントロにすごく似ているさわやかなアコースティックギターかバンジョーかの
インストロメンタルの曲が割と良く番組内のBGMに使われていたりしていて最近よく耳にします。

Tahiti80かと思ってディスコグラフィーなどどれを聴いてみても違いますしヴォーカルの
入ってないインスト曲のようなのですが、いくら調べて...続きを読む

Aベストアンサー

有名なアーチストの既成曲ではなく、いわゆる”業務用音源”じゃないでしょうか

TV番組では著作権を考慮に入れて、業務用音源(ライブラリー音源とかフリー音源とか言ったりもします)を使うことがよくあります。
同じイメージのものが数曲かかるというと、この可能性が高いです。

例えば「車が走るシーンに合った曲集」というCDがあって、ドライブ場面用とかカーチェイス用とか細部に分かれていて、似たような曲ばかりが30曲くらい収録されていたりするんです。

HPでライブラリーを試聴できる音源屋もあるので、参考までに載せておきます。
下記の詳細検索で音楽のジャンルを選んで、楽器を選んで、ムード~テーマと選んでいくと、それっぽい曲が見つかるかもしれません。
http://www.nichion.co.jp/soundslibrary/index.php


たぶん当てはずれですが、リゾート系のギターものもいくつかあげてみます
増尾元章 オアフ島の風
http://www.youtube.com/watch?v=pwiYugPIJ9Q

増尾好秋 Good Morning
http://www.youtube.com/watch?v=zRcr1AVY2_Y

アールクルー Dance With Me
http://www.youtube.com/watch?v=eELI27j6AVM

ピエロピッチオーニ Guitars Improviso
http://www.youtube.com/watch?v=L0IurQXa9b8

大村憲司 春がいっぱい
http://www.youtube.com/watch?v=kURjQeEwI74

なんだが古いのばっかりなんで最近のギターものだと
若手のギターデュオ、DEPAPEPEの可能性があるかも??
Summer Parade
http://www.youtube.com/watch?v=_kbzARQ7FZw

まったくの見当外れだったらすみません

有名なアーチストの既成曲ではなく、いわゆる”業務用音源”じゃないでしょうか

TV番組では著作権を考慮に入れて、業務用音源(ライブラリー音源とかフリー音源とか言ったりもします)を使うことがよくあります。
同じイメージのものが数曲かかるというと、この可能性が高いです。

例えば「車が走るシーンに合った曲集」というCDがあって、ドライブ場面用とかカーチェイス用とか細部に分かれていて、似たような曲ばかりが30曲くらい収録されていたりするんです。

HPでライブラリーを試聴できる音源屋もある...続きを読む

Q女性の方! 男性に裸を見せる時、背中などのムダ毛はどうしてますか?永久脱毛とか以外で

女性の方!
男性に裸を見せる時、背中などのムダ毛はどうしてますか?永久脱毛とか以外で

Aベストアンサー

そのままです。

さすがにわき毛とかヒゲとかは剃ります。
腕と足はもっさりしてるなら剃ります。
背中とかは面倒くさいし、産毛の延長線上みたいなもんなので剃りません。

Q曲名とアーチストできれば入っているCDなどを教えて!

20年ぐらい前のカセットテープにディスコ調の曲が入っていました。かなり音が悪いため、CDで聞きたいのですが、曲名、アーチストともわかりません。歌詞は「ヒミコ 午前0時の鐘が~ 」と外人が歌っている曲です。

Aベストアンサー

こんばんわ。
お探しの曲は、パッショナータ(PASSIONATA)の『卑弥呼(HIMIKO)』という曲です。
パッショナータはフィリピンのグループ(多分女性3人組)で、この曲は1979年に発表されたようです。
なんと1994年に、この曲を含む「ミステリアス・パッション」というアルバムがCDで復刻・発売されましたが、現在は廃盤のようです。
なお、79年当時、僕は小学生でディスコとは無縁だった為、この曲がディスコでどのくらい盛り上がっていたのかは、知りません。

Q好きな男性と2回目の食事をして、駅まで送ってもらい、別れ際に男性が私の背中を軽くポンッと叩きました。

好きな男性と2回目の食事をして、駅まで送ってもらい、別れ際に男性が私の背中を軽くポンッと叩きました。なぜでしょうか?お酒は入っていました。20代です。

Aベストアンサー

嫌いなら、そんなこと絶対にしない。酔っていても。
単純にポンって叩きたくなったんだと思うよ。深い意味はないけど、スキンシップだよね。
貴女は「また、食事行こうぜ!」という解釈をしとけば良いと思います。
何なら彼に「こないだのポンは、また食事しようよ!って意味だよね?良い店見つけたから行こうよ!」って言ってごらん。

Q楽曲名,歌手名が知りたい!

確か,1975~6年頃にFMラジオから流れていた歌で,サビの部分の歌詞が「~Onemore Sumerday~,See me Flashing on flashing on~ 」というようなものだっとた思います。あいまいな内容ですが,手がかりがあれば助かります。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
James Taylorの「Lighthouse」ではないでしょうか?↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Lighthouse-lyrics-James-Taylor/CAF8CA78FAEE5CD8482569150020F6C3

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=180417&GOODS_SORT_CD=101

Q男性に質問です 女性の裸を見る時に、背中やお尻などに毛が生えてると、幻滅しますか?またどれくらいの長

男性に質問です
女性の裸を見る時に、背中やお尻などに毛が生えてると、幻滅しますか?またどれくらいの長さまで我慢できますか?変な質問ですみません

Aベストアンサー

ホンの少しなら大丈夫ですがなるべくはないほうが
良いですね。
個人的には短くても気になるので手入れとして
全くないほうが良いと思います。

Q魅力的な洋楽の歌手・グループは?

演奏・歌う姿が魅力的な洋楽ミュージシャンはだれですか?

立ち振る舞いや写真に写った姿が魅力的、というのでもかまいません。

私は、ローリング・ストーンズ、CCR(クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル)グレイトフル・デッド、CSN&Y(クロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤング)、サンタナの演奏する姿が好きです。

また歌う姿は、リチャード・マークス、ジェイムス・テイラー、セルジュ・ゲンスブール、スザンヌ・ヴェガ、エルヴィス・ブレスリーに特に魅力を感じます。

あなたの場合を教えて下さい。

Aベストアンサー

そうですね…、60年代から70年代の歌手とバンドが上がっているので、おそらく同年代の方かとお察しします!


◎レッド・ツェッペリンのロバート・プラントのVoはカッコ良かったですね…。

◎EL&Pのキース・エマーソンのキーボード・プレイも凄いと思います!

◎Yesのクリス・スクワイアのベース・プレイもカッコいいです!

◎キング・クリムゾン在籍時のビル・ブラッフォードのドラムもいいです!

◎ジミー・ヘンドリックスのステージ・パフォーマンスは他の人が真似しても、様にならない感じですね…。

◎ツェッペリンのジミー・ペイジのボーイング奏法も捨てがたいですね…。後、小指にボトル・ネックを付けて演奏するのも彼独特の奏法ですね…。

◎歌手だとカーペンターズのカレンが清楚で好きでした!

◎後、ランナウェイズのシェリー・カーリーのランジェリーっぽい姿に度肝を抜かれましたね…。

◎スージー・クワトロの革ジャン姿もカッコ良かったですね…。

◎最後にマイケル・ジャクソンのステージ・パフォーマンスは、当時は他の人が真似できないレベルでしたね…!


まだまだ、ありますが…、このへんで!^^;

そうですね…、60年代から70年代の歌手とバンドが上がっているので、おそらく同年代の方かとお察しします!


◎レッド・ツェッペリンのロバート・プラントのVoはカッコ良かったですね…。

◎EL&Pのキース・エマーソンのキーボード・プレイも凄いと思います!

◎Yesのクリス・スクワイアのベース・プレイもカッコいいです!

◎キング・クリムゾン在籍時のビル・ブラッフォードのドラムもいいです!

◎ジミー・ヘンドリックスのステージ・パフォーマンスは他の人が真似しても、様にならない感じですね…。

◎ツェッ...続きを読む

Q一般的に職場で女性の背中にゴミがついているからととってくれる男性は、ど

一般的に職場で女性の背中にゴミがついているからととってくれる男性は、どうなんでしょうか?何かと優しくわからないことは気軽に聞くようにとかいってくれるし、いい人なんでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

・・・。
こんな事で優しいとか判断しません。
確かに状況次第ではセクハラですけど、そこまでとも思いません。
単なる同僚としか思えないです。

というより貴女は同僚の背中に糸くずとか付いていたら取って
あげないのですか?
ごく普通の事だと思いますけど?

Qアーチスト名やジャンルについて教えてください。

いつもお世話になってます。以下の曲についてご存知の方教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

1. 「オールナイトニッポン」のオープニング曲で、現在re-JAPANが歌っている  歌の原曲のタイトルとその曲のジャンルについて。

2.かなり古い曲ですが、CMなどでも使われていた「ザ・ハッスル」という曲のア ーチストとそのジャンルについて。

3.「Lovin' Spoonful」というグループのジャンルについて。

 CDを購入したいと考えています。よろしくおねがいします。 

Aベストアンサー

1.はハーブ・アルパートHerb Alpert(&the Tijuana Brass)の「ビタースウィート・サンバ」(Bittersweet Samba)ですね。オリジナル収録はこのアルバムの様です。私もつい去年手に入れました。ジャンル分けはかなり難しいです。このアルバムはメキシコ音楽色が強く、また実際ブラジル音楽もしたり、フュージョンだったり・・・・しかし一応レコード店では「ジャズ・フュージョン」に置いて有る事が多いです(笑)。
ちなみに「試聴」できる物は私では見つかりませんでしたが、このアルバムに入ってる「Bittersweet Samba」はオールナイト・ニッポンで鳴っているものに間違い無いです。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800481800&clink=dmmu-ks/herb_alpert

2.はバン・マッコイ(Van McCoy)の「ハッスル」(The Hustle)でしょうね。詳しく存じませんが、当時のディスコシーンで流行りました。一応下記のアルバムが見つかりましたが、私は「70’sディスコ」のコンピレーションアルバムで持ってます。おそらくそう言う企画盤の方が手に入れやすいと思います。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801126070&clink=dmmu-ks/van_mccoy

3.The Lovin' Spoonfulとは私も初耳ですが、どうやらオールディーズ(60'S)、クラシック・ロック、フォーク・ロックなどと分類されているようです。

参考URL:http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800481800&clink=dmmu-ks/herb_alpert

1.はハーブ・アルパートHerb Alpert(&the Tijuana Brass)の「ビタースウィート・サンバ」(Bittersweet Samba)ですね。オリジナル収録はこのアルバムの様です。私もつい去年手に入れました。ジャンル分けはかなり難しいです。このアルバムはメキシコ音楽色が強く、また実際ブラジル音楽もしたり、フュージョンだったり・・・・しかし一応レコード店では「ジャズ・フュージョン」に置いて有る事が多いです(笑)。
ちなみに「試聴」できる物は私では見つかりませんでしたが、このアルバムに入ってる「Bittersw...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報