プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週からグアムへ行きます。
グアムに行くのは初めてです。
地図で確認しますとリティディアンビーチはグアム島の最北端に位置し、日の出も日の入りも見ることが出来そうなのですが、実際のところどうなのでしょうか?どちらかと言うと朝早くおきて日の出を見たいと思っております。レンタカーは前日に借りておく予定です。

もしも行かれたことある方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 リンク先のグアム政府HPにてゲート解放時間が出てますので早朝、夜間の出入りはNGだということになります。


 また日中でも人が少ない為防犯の面ではご注意を!

 家族で実際に行きましたがサンセット、サンライズの時間でなくともその綺麗さは行く価値有りです!是非気をつけて楽しんでください。

参考URL:http://www.visitguam.jp/guide/detail/ritidian/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

出来ましたらリティディアンビーチでサンライズ、サンセットの写真やビデオ撮影をしたいと考えておりましたので、無駄な時間を過ごさずに貴重な情報をいただけてよかったです。

リティディアンビーチは治安のことも考えて、日の高いうちに行こうとおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/15 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!