何のCMだったか(多分シェル石油)よく憶えてないのですが、まだ健在の時セナが出ていたCMに流れていた不思議な感じの曲をご存知の方、曲名など、些細なことでも結構です。教えてくださ~い(^0^)

A 回答 (3件)

ズバリ!


「ALL ALONE」GOTA
でしょう!

アイルトンに会いたいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/24 23:16

私が印象に残っているのは、Vow Wowの『TELL ME』という曲です。


不思議な感じの曲・・・?かどうかわかりませんが、
参考URLで視聴することができますので、聞いてみてください。
(DISC2の9曲目)

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=794236

T-SQUAREの『FACES』も、使われていたと思います。
(セナが優勝した時のテーマソングにも使われていました)
こちらも、視聴することができます。(コピペしてください)

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=189874

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=794236
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/24 23:17

『限界LOVERS 』


  作詞:安藤芳彦 作曲:寺田恵子、五十嵐美貴 編曲:笹路正徳、SHOW-YA

かもしれません。シェルのCMのセナのときにつかわれていたとおもいます。

あとVOWWOWのTELL MEも使われていましたね。

メンズノンノガールフレンドの「エーザイ クアタイム」も確か使われていましたし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/24 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコスモ石油のCM曲について

たしか、地球温暖化のために木を植えてます。ってコスモ石油のCMでしたよね。
そのCMでBGMが流れているんですが、このBGMの曲名と作曲者を知りたいんです。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

コスモ石油HPのCMに関するページです。
ここに作曲者などがかかれています。

参考URL:http://www.cosmo-oil.co.jp/tvcm/kankyo/papua/menu.html

Q好きなクラシックをおしえてくださいm(^0^)m

私は特別クラシックだけが好きというわけではありませんが、普通に洋楽や邦楽で好きな曲があるように、クラシックでも好きな曲が何曲かあります。ラフマニノフのvocaliseや、リストのラ・カンパネラ。エリック サティの、あ、曲名が出てこないっ。あと、バッハの主よ、人の望みの喜びよもとても好き。好きなわりに曲名など間違ってたらごめんなさい。クラシック好きな方で、お気に入りのものがあったらおしえてください。参考にして、また好きな曲を探してみたいと思います。よろしくお願いしますm(^0^)m

Aベストアンサー

それほどクラシックに詳しくはないのですが。。

そんな僕でも「良いなぁ」と思うのは

ビバルディの「春(四季より)」
中学の音楽の授業で聞いて始めて音楽に「季節」を感じました。

「ボレロ」(うっ、作者忘れました。。(^^ゞ「ラヴェル」だっけ?)
これは、好きになった切っ掛けは解らないのですが何故か好きです。
何となく「ラジオから流れてくる」ってイメージがあるのですが。。(自分でも謎)

シューベルトの歌曲「魔王」
あの出だし部分のピアノがおどろおどろしくてイイ感じです。
ただ、和訳の歌曲を聴いて笑ってしまった覚えが。。。
「MY Father~! MY Father~!!」の部分が「おとぉ~さん!おとうさんっ!!」 
って、あまりにも直訳だったので思わず笑ってしまいました。。(^^ゞ

『学校で習うヤツばっかじゃん!』って突っ込みが恐ろしいですが。。。。゛(ノ><)ノヒィ

Qcafeのような音楽でおすすめをおしえてくださいm(^0^)m

うちはちょっぴり自慢なのですが、リビングがカフェのようになっていて(と言うか、自分でしたのですが)、ちょっと居心地の良い空間となっています。1歳と3歳の子供がいて、日中は全てが子供中心で、今の私の自分だけの時間は、よる、その自分だけのカフェでのんびりすることがストレスの多い私を支えています。ほんとは素敵なカフェに行けたら一番だけど、走り回っちゃう二人を連れて、そんなことは今はとっても無理だし、だからと言って文句ばかり言っててもどうしようもないので、やっと、こういう私にも出来る私なりのストレス解消法を見つけました。ところで、この空間に、夜中だからヘッドフォンなんだけど、カフェのような素敵な音楽をながしたいなって思ったんだけど、ゆっくり選ぶ暇もあんまりなくて、だからもしどなたかお薦めがありましたら、それをそのままCD屋さんに行って、速攻で買うしかないので、ご自分で買ったらとっても心地よかったCDとか、もしカフェなどでお仕事をされてて、これはお薦めというようなものがありましたらお願いします。

Aベストアンサー

カフェのようなリビングうらやましい!
どんなかんじなのか詳しく聞きたいです。
えっと、カフェのような素敵な音楽なのですが、
私も最近はCD買ってなくて、古いものなんですが、

・clementine の ils et elle
 (男と女という曲♪シャバダバダシャバダバダってやつのリメイクが入って
  ます。気分はフランスのカフェ?!)
・Boys II Men (タイトル不明)
 (この方達の歌声はすんばらしいです。去年くらいにベストが出ました。
  私もまだベストを聴いてないのですが・・)
・エンヤ シェパードムーン
 (5分で眠れます。心地良くて。余談ですが、買った当初寝る前に聞いてたら
  すぐ眠っちゃうので最後までなかな聴けませんでした・・)
・マキシプリースト Best of me
 (レゲエです。大のお気に入りの1枚です。この曲をかけながら掃除すると
  はかどります。そしてすっきり片付いた部屋でこの曲を聴きながら飲む
  コーヒーのおいしいこと!気分はリゾートホテル!?)

Q電車男の第二話の渋谷のシーンのときに流れる英語の曲の名前を教えてくださ

電車男の第二話の渋谷のシーンのときに流れる英語の曲の名前を教えてください。

Aベストアンサー

ロイ・オービソンの「Oh,Pretty Woman」ですね。

http://tower.jp/item/939902/50-All-Time-Greatest-Hits

QHIP HOPとR&Bの融合っ(^3^)!

上手くは言葉にできないんですが、R&Bの音が基本の音楽で
そこにユッタリした感じのラップ(HIP HOP)が入ったような感じの洋楽を聞きたいと思っています☆★

何か こんな感じのわぁ??
みたいなのがあれば教えて下さい(^o^)**

Aベストアンサー

いいですよね~!個人的にもそんな感じの曲好きです。ききやすいですよね!
Black Eyed Peas/Where Is The Love
(まじで、いいきょくです!!)
The Fugees/Killing Me softly Whith His song
(これは、カバーです。ネスカフェのCMのやつの)
Common feat Mary J Blige/Come To Me
(かなりいい曲です!!)
よかったら、聞いてみて下さい!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報