アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小学5年の女子で彼氏が居ます。
でもどんな感じにしていいのかわからず、話す回数も告白されてからお互い恥ずかしくって一度0になり今はどんどん回復しているんですがメールのやり取りもやっていますがPCでやっているので相手は、毎日出来ないのでまったくメールも出来ず、放課後遊ぶとかデートなんて放課後遊ぶのはまったくないし遊ぶとしても友達も居ます。デートなんてやった事ありません。
まず付き合うって小学生で何をすればいいんですか?
次に小学生でデートをする場合どこにいったりなにをするものなんですか?
私は、少女マンガが好きだからみますけど、さすがに出来るきがしません><どうすれば良いですか?具体的にお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちゎ!


ゎたしも彼氏います(はぁと

小学生です!

~…べつに、デートなんて無理してしなくてもいいのでは?

まぁ、ゎたしたちは普通に、『映画』を見に行ったり、『水族館/動物園』行ったりしますょ!

、、、ゎたちたちは家族同士も仲良いので、デートしやすいんですけどね(苦笑


テッパンは映画だと思います!

小学生だったら、まだ男女で好みもそんなに別れていないし、分かれていたとしても、子供向けの映画って、大体誰が見ても結構普通に面白く感じると思うんで、彼氏サンに合わせて、映画に行ってみては?


それとなく、「今こんな映画来てるんだけど、興味ない?」とかって聞いてみて、反応が結構あったらそれとなく「ゎたしも観たいんだけど、ちょっと付き合ってくんない?」って聞いてみてはどぅでしょぅッ?


ゎたしも初デートは映画でしたしね!

暗闇だし、結構おススメです(笑


でゎ、楽しいデートを!
    • good
    • 43

付き合ってるから、何をしなきゃいけない、


ってわけじゃないと思うなぁ…。

自分は、交換ノートっぽいやつをやってたけどねぇ…。
まぁ、小学生のころは彼氏なんていなかったけど。
手紙交換っぽい感じで。
しかも、直接渡すんじゃなくて、友達伝いだったしね;;
恥ずかしかったからさぁ。

デートとかもしなくても充分いいと思うけど。
特に、ココに行く、って決まってないと思うよぉ。
どっかお店とかいったり、公園でもお家デートでも、どこでも、お互いのすきなとこへ、って感じかな。

頑張ってね☆
    • good
    • 22

まだ彼氏を作るのは早いと思います。

色々事件とか性の乱れとかあります。なんか怖いです^^;今は彼氏を作るよりもっと大切なことあるのではないでしょうか^^
    • good
    • 28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A