現在ワード95(古いですが)を使っているのですが、デフォルトだと用紙が縦になっています。それを横にしたいのですがどうすればそうなるのでしょうか。非常に困っています。誰か分かる人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

hirasakuです。

用紙の方向についてお答えします。

「ファイル」メニューの「ページ設定」を選択してください。
ページ設定のウインドウが表示されます。
「用紙サイズ」タブをクリックし、「用紙の向き」を「横」にチェックを入れて「OK」ボタンを押して閉じてください。

参考になったでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

その通りやってみたらできました。初歩的な質問で申し訳ないです。でもほんと助かりました。ありがとうございました。