アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

操作が全く判って無いオバサンですが どなたか Help me,,,
ブログの画像フォルダの写真を削除すると その画像を使った
ファイルまで削除されてしまいます、、
画像だけを削除して ファイルを残すにはどうしたいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

このサイトでも合っていますが、デジタルライフのカテに


変えてはいかがですか。
その際は、gooブログなど、どのブログかは書いた方が適切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mat983様
ありがとうございました そうですか デジタルライフ、、
ブロブは goo ですが、、、もう 自分に無理なことは止めます
写真を削除していたら かなりのブログも削除されていてガッカリしました、 オバチャンのLife work と思って毎日書いていますが 難しいことは諦めます

お礼日時:2009/09/18 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!