アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。
グーぐるでもやふーでもなんでもいいのですが、
最新のゲームが書かれてる大型サイト知ってますか?

後、以前でたゲームでもいろいろ紹介とか書いてあったり。

たとえばアクション系RPGのゲームがほしいなら
一覧表にのってたり

A 回答 (4件)

NO.1です。



補足質問があったので再書き込みを。
正直いうと知らないです(苦笑)
なので下記は完全に自己満足の領域ですので
参考になれば幸い☆ミ

>海外ゲーム(特にPSP)専門の

何か質問とズレてますが、こういうのぐらいしか^o^;ノ
■洋ゲーカオス(PSPは左フレームから選択っして下さいな)/東京のお店のhp
http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/index.htm

-------------------------------------
>これのPSP版はありますか?

ハードってことでしょかね???
とりあえず本家ですねんコレしか分からないですねん
■PlayStation.com(japan)/PSPページ
http://www.jp.playstation.com/software/?PSP=1

あとはー・・

SPARKと似てますが
こんなのや
■4Gamer.net(PSPページ)
  http://www.4gamer.net/psp/
こんなのもあるみたいですねん
■GameSpot PSP
  http://japan.gamespot.com/psp/
海外の事は海外に聞いてみまひょって事で
■KOTAKU(PSP)
http://kotaku.com/tag/psp/
やぱし無理があるから日本の
■KOTAKU japan(PSPページ)
http://www.kotaku.jp/sce/psp/

数撃ちゃ当たるって訳ないデスカ---orz

既出ゲーのレビューではPSP専用サイトありましたので、
要らないけど個人的に空しいので補足紹介をば
■PSP mk2
http://pspmk2.net/
■PSP GAME SEARCH
http://www.psp-games.net/index.html

笑。
何かズレまくってたらゴメンナサイどす。
あとは知ってる方にバトンタッチですよ。
どなたかご教授よろしゅう<(_ _)>

良きゲームライフを(´▽`)ノ""
    • good
    • 0

既出以外で私が見てるのはワザップ、ワザップモバイルです。

    • good
    • 0

私は新作情報をgooゲームとゲームwatchで見て発売日の情報は価格コムで拾ってます。



情報はゲームwatchが多分一番早いです。

公式サイトの情報もゲームwatchで見て飛んでます。

私はPCでRTSをやるのでPCゲームは緑のところで見ます(名前忘れた)
    • good
    • 0

ネット通ではないのであんま知らないですが、


私が知っている範囲で回答をば。

------新作情報【総合】----------------------------------

■Game Spark(国内・海外ゲーム情報サイト)
  http://gs.inside-games.jp/
■ファミ通.com(*右側の発売スケジュール欄参照)
  http://www.famitsu.com/
■goo「新作ゲーム」カテゴリーより
  http://dir.goo.ne.jp/entertainment/00199/124078/

ハード別なら掴み易。

■Xbox(メニューバー「ゲーム」→「発売スケジュール」ページ)
http://www.xbox.com/ja-JP/games/
■wii
http://www.nintendo.co.jp/wii/

etc...


------【ゲームレビュ】----------------------------------

■ゲーム紹介・攻略サイト紹介(あくまでブログです...)
  http://gameps2game.seesaa.net/

参考までに。

■ゲームメーター
(過去発売されたものをプレイしたユーザーが
感想を気ままに一言かいてます。どこまで参考になるかは謎)
  http://gamemeter.net/

-------------------------------------------------------

少しは解決の糸口になると良いんですが(^_^;)ゞ

この回答への補足

ありがとうございます。
すみません。XBOXやWIIではなく
これのPSP版はありますか?>

補足日時:2009/09/15 20:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
SPARKを見たのですが、
海外ゲームだけでもいいので、
海外ゲーム(特にPSP)専門の
大型サイトはご存知でしょうか?>

お礼日時:2009/09/15 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!