アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代を舞台にしたアニメで、過去や異世界に現代の武器や兵器を持って行くアニメを探しています、心当たりがあれば、タイトルを教えて下さい。

知っている物。
・ゼロの使い魔(異世界物で戦車etcが出てくる)
・スターオーシャンセカンドストーリー(文明のトラベルみたいなもの)
・ジパング
など。
方向性としては主人公が強いアニメ作品で探しています。
あまり古くないものをお願いします。

A 回答 (4件)

異世界や過去へ行くアニメは結構ありますし、文明機器の持ち込みはあったと思いますが


武器・兵器は少ないですね。
・十二国記(アニメオリジナルですが拳銃が登場します。)
・デジモンセイバーズ(敵方になりますが銃器を持ち込んでます)
・ヤミと帽子と本の旅人(日本刀を持ち込んでます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤミと帽子と本の旅人に興味が出ました、ありがとうございます^^

お礼日時:2009/09/15 03:13

・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    • good
    • 0

・エルフを狩るモノたち


・戦国自衛隊(アニメ化はされてないけどジパングがでていて一番に思いついたので)
    • good
    • 0

聖戦士ダンバインは、現代のバイクを異世界に持ち込んで、異世界の武器がこの世界に持ち込まれます。


古いアニメで且つ趣旨が違うかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!