アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日9/14放送のしゃべくり007にて、ゲストの中山秀征さんが過去のバラエティー番組の司会で態度の悪い芸能人に対しての話題がありましたが、誰なのかわかるかたいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

皆さんの言っている方だと思いますが、


あまり年上の方が年下の方の事を
いろいろ言っているのは観ていて感じよくないです。
質問事態も意図的な感じがします。
それが彼女には見えすぎるのかもしれません。
良い方向に導いてあげたら良いと思うのですが。
いい男なら。
    • good
    • 0

沢尻エリカみたいですよ。



弱点はありますか?「ないけど、あっても教えないです」

という会話あったみたいですし。

参考URL:http://tvmania.livedoor.biz/archives/51032317.html
    • good
    • 0

http://www.narinari.com/Nd/2007097992.html

「エリカ様の弱点はなんですか?」という質問をぶつけているのだけど、それに対しても「まあ、ないけど。あっても教えないです」とそっけなく答えている。


↑この部分はしゃべくり007でも言ってましたね。
    • good
    • 0

えりか様じゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!