ミネラルウォーターに発ガン性があると
いう話を聞いたのですが、本当でしょうか?
メーカーにもよると聞いたのですが・・・。
毎日ミネラルウォーターを飲んでいるので
心配です。知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

広義のミネラルウォーター(つまり井戸水)の中に.

砒素濃度が以上に高いミネラルウォーター
トリクロロエチレン濃度が以上に高いミネラルウォーター
が存在します。

ただ.日本で販売されているかというと疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

井戸水ですか。
それでは通常市販されているものなら
平気ということですかね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/04/23 13:04